2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘモグロビンびんびん!

これが、鉄人サラダだ!

目指せ!キヌガサ!

食べ放題の店に来て、一番おかわりしたメニュ―が 「鉄人サラダ」*1って…。 ますます、男らしくなるぜ、自分。 とりあえず、3杯目いってくる! *1:生のホウレン草のサラダ

でもそれはまだずっと先の事みたいだ

「プレミアム」での「僕らの街で」カメソロ感想。 「Peak」の感想ばかり書いてしまって、こっちを書いていなかったよ。 えっと・・・ マイクのコードとか唇ぷるぷるとか、そういう細かい事を見ちゃうときりがないんですが。 緊張してたんでしょうね。 それが…

ざわわざわわいど

「ザ・ワイド」に今日、カツン出たんですって? こまいさんだったんですって? 面白かったのかしら?見たかった。 でも、あと一週間も経たずに見られるZE! 初日も見たいなあ・・・・・・。

春はお別れの季節です

爆笑・太田がスカパーCMそうなんだ。 ふぅ・・・・・・。

極彩色で染めてほしい

アルバムのジャケ「通常盤」が一番気に入りそうな予感マンマンのワタシ。 ・・・少数派ですか? ですね。はい。

年度末

年度末だ、なあ。 年度が変われば、4月で、コンで、、、。 あんま、実感無いわ。

いひひ☆

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に、「代走みつくに」と「ツジカオルコ」が出たー!嬉しい!!! でも、一番好きなのは、babe二階堂ゆかりのマネです。うふ。ビバ80年代☆ ギミアッ!うぉおお!

はぁ

ちょっ・・・。 そんなタイミングの時期、ですか? てか・・・おっちゃん、誰やねん?

だんだん

日にちが近づいて来たら、だんだん初日コンにも行きたくなってきた。 チケないけど・・・。 行きたいなあ・・・。初日。

昨日の夜は

これを見てました。 復讐するは我にあり〈上〉 (1978年) (講談社文庫)作者: 佐木隆三出版社/メーカー: 講談社発売日: 1978/12メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見る でも、テレビじゃ、限界があってあって仕方がないので*1、原作を激しく読みたく…

さりげなさって、最強の武器(特に対異性)

3月27日付の「おとこ日記」(アンテナにあります)*1にある、丸山さんの心遣いが、カッコよすぎ。 こんなことされたら、自分だったら、泣く。嬉しくて。 そして、うっかり惚れそうになる。*2 カッコつけることが、カッコいいんじゃないんだよなあ。 カッコつか…

ふぅ

あと、一週間きったのかあ・・・・・・。 全然実感無いわ・・・・・・。

これはない

わずか1万枚…人気向上への合言葉は“ピチピチサッカー”いったい、どうした、U-22・・・・・・。

青春網五

そういえば、昨日、チャンネルをザッピングしてたら、 『♪たびだっつひの きーれーいーなそらー だーきしーめてー』 と、聴こえてきて 「えっ???アミーゴ???」 と、慌てて画面を止めたら、メガネ矢嶋さんと高橋かっつみーの二人がデュエットしてた!!…

じんかめ☆chang

下のエントリだけでは、あんまりなのでこちらもやったっす。仁亀ちゃん解析機 仁亀ちゃん解析機による本名の解析結果56%は王様コンMCで「なんか亀かわいくなってねえ?」と言い出す仁で出来ています。ナイス仁亀!! 27%は助手席でハザード連打する亀で出…

アタック&レシーブチャーンス!

世の中がわんわんだにゃんにゃんだ可愛い分析で楽しそうですね。 でも、ワタクシは、これをやりましたよ、と。 「児玉清解析機」『児玉清解析機による本名の解析結果』66%は児玉飴で出来ています 19%はラストコール! で出来ています 9%は○○と答えて頂きたか…

@にほんがいしホール

コンのための準備って、普通何をすればよいのでしょう? ・・・・・・とか暢気に言っている場合ではないぞよ! あと1週間で地元コンじゃねえかよ!自分! 美容院→× 洋服→× バッグ→× 靴→× 爪→× ・・・・・・ばつばっっっっっか! はっ(我に変える)。 これって、コンうんぬ…

春、人が木になります

そういえば、にうすの皆さんが今、手羽先市にいらっしゃっているのですね。不思議。 そして、社会人ファンの皆様は、お休み、半休などなにかしらのご苦労をなさっているのでしょう。 仲間★(notゆきえ) 春休みってなんだよ? なんだよ? ええ?にゃんだよおお…

ヘラヘラにホット

やっと、やっと、ようやっと、DoCoMoパンフofワンセグカメなっさんをゲトしました!! でも、実は、パンフを貰いに出向いたわけではなく、出向いた先にDoCoMoショップがあっただけ、という。ハハハ。でもでも、DoCoMoショップ見た瞬間に 「ぱ、パンフゲトら…

下のエントリから若干時間がたった後のワタクシ

・来て欲しいところからメールきたああああああ☆☆☆☆☆☆ ・おなかいたくなくなった ・若干眠気がとれた

今のワタクシ

・来て欲しいところから、全然メールが来ない ・やらなきゃいけないことを避けまくっている ・ねむい ・ガイド買ってなかったことに気づく ・どこも3月号ぱんふも貰ってきてなかったことに気づく ・おなかいたい ・メール早く来い。メールメールメール・・・。

焼いて焼かれて

「カートゥンKAT-TUN」の略し方は、やはり「カツカツ」になってしまうのか? などと思うと、番組名もう少しなんとかならないか…?とか思いつつ、ジャニウェブに載ってた「ダーツ対決」が、めちゃめちゃ楽しみなワタクシでございます☆ いや、でも、期待し過ぎ…

電波放送局チャンネル38

なんか、今日は、妄想が進みます。*1やはり、良い番組を見たあとは触発されるものがあるのか?ということで、この前にうすの皆さんがやっていらしたビリオネアをカツンがやったらどうなってたか?なんてことを勝手に妄想してみたいと思います。 あ、ご了承し…

黒サカイ大好物

今、春の新ドラマの相関図を見てるんだけど、「孤独の 賭け」の堺さんの役って、ワルの要素ないのね…。 ドラマのテイストから、勝手に黒い要素が入った役だと思いこんでた…。悪いサカイさんって、普段のヘタレを微塵も感じさせなくて、大好きなのにー。うう…

ナイジェリアを思いだせ!

昨日のたかーらのシュート、めちゃめちゃかっちょえかったなあー。(しばし、余韻)だから、 今こそ、坊主に…。 今からこそ、坊主に…。 頼むよ…。 いなでも、なかこでも、誰かたかーらに言ってあげて!

ぎゃ!

たかーらの髪って、今あんなんだったの????? 全っ然知らなんだ・・・。 かーなーりーショックだわ・・・。 なにあれ?ドイツで流行ってんの?なんだよ? 似 合 わ ね え! つか、たかーらいるならいなもととこーじなかたとおのしんじを呼べ、と思ったワ…

ありがとうございます

拍手してくださった方、本当にありがとうございます! ぽちだけの方も、感謝!感謝!OH!YEAH!しんさんへ

「山 ちゃん」より「ふーらいぼー」派

とくばんが面白かったので、にうすの皆さんの「音楽戦士」も録画しまして、見ましたよ、と。 ニウスさんたちは、今までえむすてでのインタビューくらいしか見たことなかったので、この2番組で、だいぶ今までよりニウス好きになったかも。つか、おやま*1の好…

(ゥ)ワーイ?

今度木皿さんが、脚本を書かれるドラマって、主演マツケンなんだよね・・・。 もう・・・・・・・・・・・・・。 どうしてなの??????今さらだけど・・・。 ワタシ、苦手なんだよ。 嫌いとかじゃなくて、単純に苦手。 主役じゃなかったらまだ良いけど、どうして?どうし…