「山 ちゃん」より「ふーらいぼー」派

とくばんが面白かったので、にうすの皆さんの「音楽戦士」も録画しまして、見ましたよ、と。
ニウスさんたちは、今までえむすてでのインタビューくらいしか見たことなかったので、この2番組で、だいぶ今までよりニウス好きになったかも。つか、おやま*1の好感度アップしまくり。
というのも、ワタシ的におやまのデートプランがぶっっっっっっちぎりでナンバーワン!だったので。
どう考えても、「男女の関係」が好きすぎる。
いや、それだけじゃないけど。手馴れてる感じもしまくりだけど。むしろ、じっくりお手並み拝見させていただきたい。
どうせなら、1位以外の順位もつけて欲しかったなあ。アオキさんに。
あと、ヤマシタさんは、本音を出しすぎ。ジョークで誤魔化すことを覚えて欲しい*2。けど、軽妙なトークのヤマシタさんなんて、ヤマシタさんらしくないよね。ごめん。今のままでいい☆
あ、車でギター・・・怖い。

*1:ナカイさん

*2:ああいう反応って、意外とマジに傷つく。特にアオキさんタイプは。トモチカさんなら、軽くいなしそう。あと、アオキさんも番組なのに、本気で選びすぎだ・・・。番組的に盛り上がるのを選べばよくない?気持ちは痛いほどわかるが・・・。