2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めぐりめぐる軌跡を

今一番尊敬している人はイモト(@イッテQ)です。あの体力と根性マジすげえ。 ってことで、昨日のワタシ ・PM9時 テレビタックル→きょうの料理→テレビタックル→深いい話、とザッビング。すると、深いい話の最後に、来週の予告で、カメなっさんが出てきて普…

もやし炒めはもやしだけ

かつ2大家族のオキテで、カメなっさんが素人女子に馴れ馴れしい態度をとるたび、ニラニラが止まらないo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪ヒヒヒ。 髪の毛切った小学生を「女」扱いするチャラ梨さん。スタジオに来た次女の化粧を見逃さないチャラ梨さん。お母さんの髪…

拍手レスれす

拍手あーんどお星様超ありがとうございまあああああああす!!!!!!いやあブログって素晴らしい!わーるどわいどうぇぶって素晴らしい!一人でなんて生きていけない><皆様の力で生きているレス!

RESCUEバックはだあれ?(追記あり)

あの〜、ワタクシ今めちゃくちゃめちゃくちゃめっっっっっっちゃくちゃ知りたいことがあるのです。 それは、ドームで「RESUCUE」のソロダンス部分あったじゃないすか?そのとき、エビキス12人が二人組に分かれて、それぞれバックでPVと同じダンスし…

拍手レスれす

拍手あーんどお星様ありがとうございまっす!うえーんむちゃ嬉しいよおおおおお!うべべべええん俺嬉しいレス!

音に国境なし

しばらくブログは更新していませんでしたが、音楽は聴いていましたよ、というわけで(もっと言うならカツンの映像は見まくっていたんだよー)。 6月のドームのワタシ的テーマ曲はこれでした。 だってさあ、最高連続10日も通ってる方がいると思ったら、ヲタが健…

One Thing

中丸さんが、向田邦子ドラマにご出演ですとおおおおおおおおおおおおおヽ(゜▽゜)ノ ヤバいヤバいヤバい!めちゃくちゃ見たいんだけど!!!!!!小林亜星は出ますか?加藤治子は出ますか?田中裕子は出ますか?四谷シモンは出ますか?TビィSx向田ドラマがど…

拍手レスれすー

拍手お星様ありがとうございます!昨日は更新もしていないのに、拍手がぽちぽちあったよ!ありがとうございます!嗚呼!ヲタなんてしょせん無力だけど、この気持ちをカメなっさんに届けたいレス。

拍手れすれすー

拍手お星様ありがとうございますー!ここ僻地なのでいつもはほとんど反応ないんですが、昨日今日の拍手がいつもより多いよ!K担嬉しい!というほど、何もワタシ貢献してないけど。むしろまだMr.Brain見てないけど。ぶえーーーーーーーん!まーくん*1見たい…

家の改装ちゃくちゃくと進んでいるのはいいのですが・・・

今日家に帰ったら、とうとうテレビが一時撤去されていました。かつ2が・・・!今日はコンの裏側なんていう超お楽しみ映像になりそうな予感しかしない内容なのに・・・!とりあえず、なんとか頑張っては見るけれど、録画できる自信がない・・・。ううう・・…

ガツガツ行きますどこまでも

最近、西原りえぞうせんせーが雑誌に出まくっていらっしゃいますね。 マリクレールにまで出ているのを発見した時は、さすがにビックリしたんですが。marie claire (マリ・クレール) 2009年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: アシェット婦人画報社発売日: 2009/…

病は気からと言いますが

カツンとは全く関係ない話題ですが・・・。 6月1日に薬事法が改正されたのはご存知でしょうか? ワタシも、ネットで薬が買いづらくなる、とかそのあたりはなんとなく知っていたんですけど・・・。 この前の日曜日、近所のドラッグストアに薬を買いにいったん…

拍手レスですー!

拍手&お星様ありがとうございます!とりあえず、今日の拍手はここ2週間で一番だよ!きっとカメなっさんガムバ><!って無言の声援ってことでいいよね!ビデオリサーチ社買収のために心の寄付を募りながらレス!

言い分 if…

もし、今、ワタシにお金と権力があったら、ビデオリサーチ社を買収したい。そんな気持ちでいっぱいです。 そして、今、自担の状況を一番相談したい人は、飯島マネージャーだよ。今回の月9の数字が話題になった時、即座に「録画率では上位!」とヤフトピに上…

それでも地球は回り続ける

今日は、満月です。そこで、 「宇宙は無から生まれた」 という仮説をモチーフに、壮大なカメなっさん論を展開しようと思いました。が、いかんせん、ワタクシの家が今日からちょっとした改修工事に突入しまして、とても落ち着いてパソコン出来る状況じゃない…

あたし、ジュン、となっちゃったんです

ブランチ見ました〜。 つうか、実は、諦めてたんですよ、見るの。というのも、地元ではネットしていないので、見るならハイビジョンで見なくちゃダメで。それで、ウチ、ハイビジョン自体は見られるんですが、リアルタイムで見ていないと録画出来ないんですよ…

タイムマシンにお願い

突然だけど、2007年1月14日の少クラがネ申回だ、ということを今再認識している自分てどーよ。でもこればっかりは譲れないんだから仕方がない!というか最近少クラ見てないなあ・・・。・「感じるままにYOU&I」が名曲。というかJJ EXPRESSって良いティー…

ありがとうございました!!

先にあげていたチケットの件ですが、お声をかけてくださった方がいらっしゃいましたので、下げさせていただきました。 本当にありがとうございましたm(_ _)m

「お願いデーモン」という番組が昔あったな・・・

昨日の田口のプールの時の髪型がきみまろだった。 そして、悪魔よばわりされたじんくんはちょっと気の毒。じんくんは好きな子をいじめたくなっちゃうタイプなんだよね、きっと。

趣味:jr(追記あり)

ビューの意義っていったいなんだろう、と、考え出すとうっかり哲学的になりそうになりますが、よくよく冷静になってみると、「社長の趣味!」という一言以外の何物でもない気がしたので、考えるのは止めにしておく。 今後、jrの子たちがどんな人生を歩むの…

ただの写真日記

今日、鴨のつがいを見ました。幸せな気持ちになりました。って、鴨が小さすぎる!これじゃ、鴨だかなんだか分からねえええええええええ!!!!

ごぼごぼは無いヴァージョン

「WONDER」の前にかかっている曲がバッハの「ゴルトベルク変奏曲 BWV988 アリア」という曲だ、と今日知ったので、さっそくつべる&うぃきぺでぃあ先生で調べてみる。 ほー、この曲ってば、羊たちの沈黙でも使われてたりして、有名な曲なのねー。ううう…

タレをヲタべ(追記あり)

タレのパファーマンスを見る(このパフォーマンスをαとする) ↓ 好きになり、ヲタになる ↓ 次のパフォーマンスを期待する。αで好きになったので、α的なものを期待している場合が多い(無意識下だとしても)。 ↓ タレが次のパフォーマンスをする(このパフォーマン…

種を蒔いても

批判と中傷って何が違うのか、と思って。 ひとつは、同じ地平に立ってるか否か。 ひとつは、その中に哲学があるかないか。 ひとつは、近視眼的に解釈して揚げ足をとっているだけか、全体と細部両方を見たその上で複合的に消化し理解しているかどうか。 ん〜…

レスれす!

今日の体温は36,41℃!*1見てるテレビはフーディーズTV!ちわっす!なたりあっす。いつも拍手&お星様ありがとうございます!!そういえば、5月28日の無言パチが結構多かったのですが、やはり「他言無用」はねーよ!に賛成ということでよろしいのでしょうか…

もう寝なきゃいけないのに、昨日の大阪のあまりの楽しそうなレポを見てうらやましくて仕方がなくなり、現実逃避したいのに現実逃避先で悲しくなってどうするよ、ということで、自分のブログでひっかかったキーワードに対して鬼頭 真也ばりに答えてみるエントリ。

・小 林 涼 子→ジュリエット ・帝国 劇場+ドリーム ボーイズ→他言無用 ・sadistic+love+ラップ→田口が美味しい ・もたいさん→やっぱり猫が好き ・テゴシ→無敵 ・加山 雄三→腕毛ふさふさ*1 ・ナカイ+キムラ→2人で罰ゲームしたらすますま終了? ・エルメス…