拍手レスですー!

拍手&お星様ありがとうございます!とりあえず、今日の拍手はここ2週間で一番だよ!きっとカメなっさんガムバ><!って無言の声援ってことでいいよね!ビデオリサーチ社買収のために心の寄付を募りながらレス!


6月9日 たーさん
飯島さんだったら本当にどうするでしょうね?とは言いつつ、飯島さんも「こっちはこんかつのフォローでそれどころぢゃねんだよ!」と言われそうですが(涙)。なんか裏事情考えたりすると(事務所内部の問題とか)こっちがMrs.BRAINになっちゃう><ってほど煮詰まってくるんですが。とりあえず、ドームではガッツリ騒ぎましょう!それがヲタが彼に出来る一番かつ唯一の応援方法ですからー。あと、手を踏まれている、というよりは、まずスタッフは崖に立たせすぎだよね。もう少し、安全な道を歩ませてもいいと思うの><。どこが安全な道なのか分からなくなってる気がしないでも無いけど・・・。

6月5日 6:08の方へ
お久しぶりのコメントありがとうございます!あと裏話もありがとうございます!大変興味深く拝読させていただきました。お話に出てきた方のように、どのjrの子も自分の居場所をきちんと見つけてくれればな、と思います。どの道が幸せかなんて誰にも分からないですけど、自分が納得できる道を少しでも歩んで言って欲しいですよね〜。

6月2日 22:54の方へ
それは主観の問題だ、と思います。