2011-01-01から1年間の記事一覧

2011ありがとう・・・は、まだ早いのか?

先ほどまで紅白を見ていたのですが、ウチの家族がNYCを見て 「この子達はもう少し豪華な衣装着せてもらえなかったの・・・?」 と、心から気の毒そうに言ったのを見て、ワタシが 「でも、去年は本当にただの曲名が入ったTシャツだったけど・・・」 と切り…

暮れ〜の元気なご挨拶〜

こんにちはー! 皆様大晦日でござんすねぇ〜。 今年のことは今年のうちに!ってことで、拍手レスいきまっすー! 拍手あーんどお星さま、今年一年くださった皆様方、心から、サンキューでぇ〜す☆(一年の〆なので流行を意識してみました(笑))

我感味君愛果汁

ラジオを流していたら、サビの部分の編曲がじんくんの「Lovejuice」にそっくりの曲があるなあ、と思い、検索。 Ice Box - Omarionそして、その過程で編曲誰かなーと探していて、 ワタシは! はじめて! ラ ブ ジ ュ が カ バ ー 曲 だ と 知 っ た・・・orz…

おみみのなかでかいがいりょこう

家のブラウザをchromeにしてみたら、タイトルの文字がめちゃ崩れてるんだけどこれはウチだけですか(笑) こんちはー。 そして、昨日から、家のテレビがなぜか電源が着かなくなりましたー\(^o^)/ベムたんお預け\(^o^)/ ということで、パソコン経由でラ…

男の子 男の子

この記事の、社長の発言『CDはいくら売れたかということばっかり言われる。僕も年とともにくたびれた』 を受けて、あの事務所の来し方行く末などを考えると同時に、この前、偶然発見したブログ様の記事を思い出しまして。*1ジャニ友・宅八郎 インタビュー…

拍手レスれす!

月食は全く見ていません。 暑さ寒さに弱いワタスです。 拍手レスありがとうございますー。お星さまもサンクスれす!

星を継ぐものたち

一応、フラゲ日なので、詳しい言及は避けますが、とりあえず STAR RIDERが 超おおおおおおおおおおおおお いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!! こんな気持ちになったのはいつ以来だ?!っつうくらい、もう素直に滾って滾…

いいにくの日にはミートパーティー!

たぐちくん、お誕生日おめでとう!が、祝ってる場合じゃない。だって、せっかくユーの素材が最近、全然活かされてないのが、ワタクシ、非常に歯がゆくて歯がゆくて・・・!おねがいだから、今すぐに田口くんのビジュアルが最大限活かされるような素敵お仕事…

分かってるけど割り切れないじゃないかい

く、 苦しい・・・。 ぐ、る゛、じ、い゛・・・。 毎回いろいろ感じていますが、もうどんどん苦しくなる・・・。 それが、ベムを見てるワタシの今の心境。 なぜか。 今のところ、すごく、ベムちん達は、人間が持っている、憎しみ=悪い人の涙(byベロ)の源泉…

笠寺は普通しか止まらないから気を付けて!

「これからの」といえば、さんでる教授なら、「正義の話をする」のでしょうが、今のワタクシにとっては 「これからの」 とくれば、 「カツンコンどこに行くか」 っていうね。 ということで、カツン担のみなさま、冬コン決定でございますよ。 てか カ ツ ン …

マイルドじゃCDは売れない時代に生きる僕たちはワイルドになるしかないのかい?

こんちは。ワタシどす。 みなさま、お元気ですか? ワタクシは、先日、ついに母親が(自分じゃない(笑))アイポッドタッチを買いましてですね!やっと2011年の今になってアップルファミリーの仲間入りですよ!やばい!高ぶる!楽しい!家の中、無線にしててよ…

どうでもいいことに見えるどうでもよくないこと

1108で223とか、胸熱になるかならないかっていったら、まあなりますよね、という話。らぶ。愛してる。

久しぶりだねヤアヤアヤア!

拍手アンドお星さまありがとうございまーす! なんかこういうの書くのも久しぶりですなぁ。グフ☆ レスれすん☆

お誕生日おめでとうございます!!

こーきくんへお誕生日おめでとうございます!これは、ワタシの邪推でしかないんだけど、こーきみたいな人は、26歳になるって、たぶんすごく嫌じゃないかな、と思うんですよ。 大人になることに、というよりも、26歳という年齢になることで、自分が絶対的子ど…

欲望と愛の境ってなんなんでしょうね

フリーセル読んで。 ジョンとか読んで。 番宣とか見て。 ドラマ見て。 また、フリーセル読んで。 ジョンとか読んで。 みたいな、スタンスで、ベムを嗜んでいるワタクシですが。 今の気分として、ワタシがいろいろ言ってもなあ、みたいな気分になってます。 …

とっちらかってても好きなものは好きだってわかるね

今、ワタシの脳内を最も混乱させている男たちカルテット!田中裕二=爆笑問題 中田裕二=元椿屋四重奏 中田浩二=サッカー選手 中村弘二=元スーパーカーや や こ し わ ! ということで、今日紹介したかったのは、元椿屋四重奏の中田裕二(今も間違えそうに…

美ちなるほうへいってるのかわかりませんが美ちがこっちからやってきてるような感覚

おひさしぶりでげす。気づいたら一ヶ月近く書いてなかったんだすなあ。あー怖い。時の流れの速さに。自分の何も成してなさに。どうすればいい(笑) というわけで、そんなワタクシですが、そんなワタシを尻目に世間はどんどこと動いているっていうね。 結構い…

風音が少しずつ大きな音で走ってくる季節だから

ここ最近、フリーセル読んだり、滝ちゃんねる見たり、色々考えることが、フツ、フツ、と心にさまざまな気持ちが降り積もる日々を送っております。近いうちに書きたいなあ、と思っているのですが、今日は、そんな風にいろいろな思いを抱えながら聴いた曲をぺ…

お誕生日おめでとうございます!

上田くんお誕生日おめでとうございます! 今の上田くんを見ていると 「無駄なことなんてなんにも無いさ 答えは後からついてくるのさ」 という、PEAKの歌詞が浮かんできます。 数年前、上田くんがボクシングにハマりはじめた一方、個人仕事が無い時に、担当様…

君に、君に、叫びたい

「たっちゃんかっこいい!」 と、5年位前のオリラジ藤森ばりに大声で叫びたくなったワタシです。 いやあ、上田さんガッツリばっさりいっちゃいましたねえ。 もちろん、お仕事上のことなので、当たり前かもしれませんが、それでもやっぱりバッサリいった、そ…

TOO YOUNG

なんだかいろいろありすぎて、すっかりエントリのタイミングを失ってる昨今でございますが(いつものこと)。滝ちゃんねる、見ましたよ。 まあ、なんというか、具体的つーか、物理的な言葉、が、ちっとも出てこなかったなー、というのが、率直な感想。 ワタシ…

ものまねは似てません。

母親が、中丸くんのスタパを見ていたらしく、カツンヲタを明かしていない娘に向かって 「かとぅーんの中丸くんって、すごいしっかりしてて感心しちゃってー。だって、昔の映像流れた時なんて、『なかまるうーいちれす』って虫みたいだったのにさ〜」と、中丸…

はっぴーばーすでー to 得ぬ!!!!!!

中丸くんお誕生日おめでとうございます!!今、中丸くんに言いたいことはただ一つ。『曲を選ぶときは、スタッフ任せじゃなく、自分たちで選んでください!!!!!!』もうこれだけは、誕生日という一年で一番大事な日だけど、いや大事な日だから言わせても…

39 for everyone!

最近聴いてる曲をゆるっと書いてみるよ!LIL WAYNEってのは、じんくんが前に好きだって言ってたアーティストですが、今度はジェニファー・ロペス兄貴とお仕事されたそうで。兄貴頑張ってるなあ。 ところで、このPV、曲の途中に唐突にジェニファー兄貴のダン…

はくすれす!

こんちわー! 妖怪人間担どぇ〜〜〜〜〜〜っっっす!! ・・・ とりあえず、河野さん大好きっ子のワタクシでございますので、河野さんとのお仕事が見られるのはうれしいよ!泣いてないょ! ・・・ お星さまおよび拍手ぽちありがとうございまっすー。それにし…

原点の原典

なんかさっきからいろいろすげえボロクソに書いたんだけど、ムージックラバーズのスペサルパフォーマンスのところだけは、時間があれば繰り返し見ているわけですよ!!ええ。 あれ、ワタシ、リアルタイムで見ていた時、あまりの興奮に頭が痛くなったわけです…

乱乱乱

乱フォーユー感想をば。 ワタシはダサくてしょうがないと思うんですが、カツンに興味のない人が 「あの曲耳に残るよねーCMソングとしては成功じゃなーい?」と言っていて、目からうろこだっというか。ああ、そういうことか、と。たぶん、スポンサー的にもそ…

体の幅は広げるな

この前ラジオ聴いててかっこいいなー、と思った曲がこれ。 これ、ビッグバンのメンバーの方がイレギュラーで組んだコンビで歌っているということでいいのかしら?ワタシマジでK-POPについては知識ないので、違っていたらごめんなさい。で、この曲について動…

真夏の悶々

ええとー、なんというか、最近(というか結構前から)思っていたことをつらつら書いていきます。全く脈絡はなくランダムに書くと思うので、その辺が気にならないという方だけドゾー。まず、ミュージックラバーズ(真ん中の個々のパフォーマンス部分)と他の番組…

原点

あっっっっっったま痛ーい!昨日の夜中から興奮し過ぎて頭痛ーい!いろんな感情が爆発して頭痛ーい! この衝動を感じるままに叩きつけたい!!!!!! こんな気持ちになったのは久しぶり…!!!!!! 時間無いけど、せめてこれだけでも書き残しておきたい…