暮れ〜の元気なご挨拶〜

こんにちはー!
皆様大晦日でござんすねぇ〜。
今年のことは今年のうちに!ってことで、拍手レスいきまっすー!
拍手あーんどお星さま、今年一年くださった皆様方、心から、サンキューでぇ〜す☆(一年の〆なので流行を意識してみました(笑))


12月19日の方

少年ナイフねー。まだ続いてたことにびっくりですよねー!ワタシもびっくりした。しかもBBCから普っ通〜に流れてきたから余計に(笑)日本のラジオからじゃまず流れないのにねぇ〜。てか、今、少年ナイフって変換しようとしたら壮年ナイフってタイプミスしたんだけど、こっちの方がリアルですよね年齢的に(笑)いや人のことは言えないけど^^それにしても、カツン界隈って見識広い方多いですよね。ワタシもそう思いますしそこ大好きですよ!