2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

\まだまだすきだよ/

\おっまえがっすっきだよっ/ あかん。いやええ。むしろぜんぜんええんだけど。 何かって?まだ代々木の余韻がふと蘇って、つい街中だって事も忘れて、めーえきの階段登りながら、ヤンキー片想いを口ずさんじゃうってことだよ!オッス!オラ不審者\(^o^)/…

顔はぁそのままキィプザッフェイ!

MOUSE PEACE uniting with FiVe(長い・・・コピペしたけど(笑))に行ってまいりましたん(´∀`) ワタクシが見たのは、25日のみでしたが、感想を書きたいと思いますー。 が、今回、メモなど全くとっていないので、記憶違いなどがあるかもしれませんが、そのあた…

お江戸でござった

今回、東京であまり人とも会わず、取り立てて旅の醍醐味を感じる出来事もなかったんですが、自分用覚え書き。 副都心線の駅の入口からホームまでの距離、パねぇえええええええええええ!!!!何あれ?敵を進入させにくくさせる為に入り組んだ城を作った大名…

青い春を生きる君たちに幸あれ

久しぶりどえすー。 なんだか9月になってから忙しかったり、微妙に体調が良くなかったり、ついったでボソボソ呟くことは出来たんですが、なんだかパソコンを家で開く事がなかなか出来なかったりで、すっかりご無沙汰になってましたー。 ここのところ、少クラ…

はくすレスだす

拍手あーんどお星様ありがとうございまぁ〜すぅ〜☆ラヴラヴ☆ すっかり遅れてしまってメンゴだょ(・・・)。 レスでっす!!

一線

手つなぎ*1について、老婆心でババァがグダグダ言ってるので、読みたくない人は読まないほうがいいよー。 *1:とそれを求めるようになった精神性

男の花道

お互いの誕生日を知ってるか知らないかのレベル(すますまでの発言より)っていうスマプ兄さんたちって、なんとなく男同士の付き合いって感じで、ワタシ的に嫌いじゃない。 そら、仲が悪いより良いほうがいいけれど、でも、それ以上にグループにとって大事な事…

ガチャ歯でしゃししゅしぇしょ!

二階堂とよこーさんが舞台に出ていないことを知った時、jr界が仁義なき戦いである場所だ、ってことを思い出したよね。 あと、コン前に出る出ないがはっきりしてたカツン担って、まだまだ恵まれていたのかな、とかね。いや、全然恵まれていないんだけど^^…

内からも外からも

CSで韓ドルのMVの絨毯爆撃を見せられると、営業力の徹底っぷりにある種の感動さえ覚える。 だって、あるときザッピングしたら、スペシャ、VMC、エムオン,MTVで、ほぼ同時にGenieかかってた時にはワロタ。こっちがザッピングすること予想して営業かけてる…

CuteなのSexyなのどっちが好きなの→どっちもッス!

家にいるときは、大概ケーブルテレビの音楽チャンネル系をだらりとつけっ放しにしてるんだけど、そんな中で気になった曲たち。madonna/Secret 韓国のガールズグループらしいけど、ビヨンセ意識しまくっててすげーな、という。題名マドンナだけど(笑)。 韓国…

中丸さんお誕生日おめでとうございます!

中丸さん、お誕生日おめでとうございます!!*1 ワタシなどは、去年まで毎年 「色々と大変でしょうが、5人をよろしくお願いします」 と、身勝手なお願いを彼にしてきましたし、今もその気持ちは変わらないのですが、今年に関してはそれだけではなくて。今回…