青い春を生きる君たちに幸あれ

久しぶりどえすー。
なんだか9月になってから忙しかったり、微妙に体調が良くなかったり、ついったでボソボソ呟くことは出来たんですが、なんだかパソコンを家で開く事がなかなか出来なかったりで、すっかりご無沙汰になってましたー。
ここのところ、少クラを見ることが全然出来なくて(金曜日とか火曜日とかやっぱり見づらいんだもーん)、jrについては、本当に知識がすっかりなくなってしまったなあ。今日のフレパも見逃しちゃったし・・・。だけど、この前のテレビジョンに載ってた記事が面白かったので、ちょこっと感想。ま、載ってるjr半分も分からなかったけど(笑)。

  • SWEETを歌いたいというナカケン。どんだけ自分に求められてるものが分かっているんだ。プロすぎて怖いわ(笑)。
  • そのナカケン、jr内で友達名を特定しないのは、全方位外交なのか、本当にいないのか。そんなナカケンが名前をだしたのが優馬と圭人という周到ぶり。24時間360度プロすぎてこわry)
  • じゅりに友達いっぱいで良かったねえええええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。(親戚のオバチャン目線(笑)。
  • 宮館くんのK担っぷりが素晴らしい。16秒選ぶマニアックさに涙。細目の顔も骨っぽい体もワタシ好みなのに、ピンとこないのは、たぶん中身がちゃんとしてるんじゃないか、と。だってワタシが好きになる男子って、気づいたらどこか生意気もしくは残念テイストが入ってることが多いから(笑)。
  • 萩谷くんの、曲がもらえるなら何でもいい、と無欲なのかと思ったら、憧れの先輩が木村拓哉という貪欲さ。なかなか大物かもしれない。
  • 萩谷くん『よく遊ぶjrは?』の質問に「あまりいない*1」という答えも、中々大物臭が漂ってきて、嫌いじゃない。つうか、むしろ好きになった(笑)。シンパシー(笑)。今後個人的にjrの中で推していきたいナ☆

*1:言葉はニュアンス