2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

粘着質本領発揮

田口ソロリピートが止まりません。ちょっと前から再びリピートリピートリピートリピート!!ああ、楽しい!!こういう時間を持てることがカツン好きをやっていて一番幸せだあ。 んで。 何がここまでいいのかな、と考えた。考えた。た。た。た。た。た。 んん…。 …

それがどこか知らないけれど

田口ソロのリピが、リピが、止まらない!!! 今回のソロはカメなっさん以外(…)全て聴いたのですが、田口ソロ凄い凄い凄い好きだ!!!!!! 今までは、飛び道具的曲が多くて、それはそれで愛おしいんです。が、今回物凄い直球勝負でさあ!めちゃくちゃめちゃくちゃ…

言いたい事なら 腐るほどあるのに

みんな史奈好き過ぎだぞ! とりあえず貼っとく!!ワタシ、史奈のラジオも聞いてたんだよねー!てっさまとやってたやつ! ってこれこそ、誰も分からねえネタだな!!でもって、この頃って、この歌も流行ってたなあ、と仕事中に思い出した。 「南くんの恋人」い…

リピートリピートリピート!!

新曲リピートが止まらないぜ〜!!!!!! 上の文章も携帯から送って、ちゃんと上がってるんだけど、なぜかメール自体は拒否られて戻ってきてしまうのさ!何故なんだ!?!?!?メール自体は拒否られているのに、上がっているのは何故なんだー?!?!?!昨日の…

自分だけ分かってごめん、のコーナー

うわあ!!い、今、レディオアイから久松史奈が流れてきた!うわあ、懐かし過ぎる…!!これ、主演が中江有里だったよ。舞台エステだったはず。うわあ、覚えている自分にびっくり。今じゃ、週刊ブックレビュー司会者だけどさ。

世間祝日ワタシ平日

明日から「ごきげんよう」に風間さん出演。メモメモっと。 あ、そういえば、ヘイ3見てたら、横山さん出てきた。VTRだけど、どう考えても、オチ担当だった。いないのに、本人。 そして、オカケンjrが何気にトーク上手ということを発見。意外。

バブバブはアイラブユー

1歳女児がいる友人の所に遊びに行って来ました。 その友人は超一般人なのですが、ワタシがカツン好きであるとカミングアウトしてるので、試しに海賊帆を見せて見ることに。で、友人夫婦と1歳児の反応。 ・夫婦揃って、田口への好感度がめちゃくちゃ高い「こ…

デカいx世界

エムステの踊るカツンを見てたら、エネチケホールで踊って欲しくなった!スタジオ狭いよ! きっちり照明と演出して『GOLD@少クラ』みたくやったら、カツンのポテンシャルがマキシマムでスパークすること間違いない! カツンは「壇上」が似合う!ワタシが見下…

JOKER from 千葉

今日、20時30分前に夕飯を食べながら気づいた事。 エ ム ッ テ 録 画 忘 れ た !!!! 幸い家にいたので、すぐに録画ボタンをON!!!!!! が、その時に歌っていたのはケン・ヒライで 「あああ、カツンはとっくに歌ってしまったのか・・・」 と超意気消…

憧れ男性チェック

やってみた。 nataliaさんの憧れの男性について 真面目で知的な感じの男性が好みなようです。それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、nataliaさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。 次に知…

何がでるかな何がでるかな何がでるかなちゃちゃちゃちゃん♪

今日のスシ王子xカツンも非常ーーーーーーに楽しみなのですが、 「ごきげんよう」に風間さんご出演!!!て!!! うわあ〜!楽しみすぎる〜〜〜!!!(´∀`)

罪を憎んで人を憎まず

カツン的王道のにおいがプンプンする今度のアルバムは、きっと大好きだ。けれど、実は、2ndアルバムがじんわり好きなワタクシとしては、またいつかあんな感じのアルバム作って欲しいんだよなあ、なんて。5人とかそういうことじゃなくて。 2ndって、全体的に…

オープニングはジョニデコスプレ的な格好で来るのかしらん

何も言わず、とりあえずこの題名を眺めていたい。 初回限定盤収録楽曲 [CD] 01 TABOO02 Keep the faith03 AFFECTION 〜もう戻れない〜04 HELL, NO05 DISTANCE06 MOTHER/FATHER07 LIPS08 喜びの歌09 「un-」10 OUR STORY 〜プロローグ〜11 何年たっても12 SHO…

河童の河太郎

家族でくりぃむの番組を普通に見ていたら、中丸さんが出ていた。かっぱの着ぐるみを着て。でも、最初に出たテロップを見ないとまっっったく中丸さんだって分からなかったよ。一応スシ王子の宣伝してたけど・・・地道な宣伝活動お疲れ様です。

組み紐屋の雄

@ポポ誌 中丸x紐=エロス。 間違いない。

キスマイ2@2誌混在感想

・関西jrの方々、どなたか二階堂くんに絡んであげて欲しいの ・そんな二階堂は、横尾さんのことを「ワッター」呼び。 ・そんな呼ばせ方を許している横尾さんの優しさに萌へ ・そんな横尾さんの手相はモテ男の相 ・そんな横尾さんは51キロ。 …。 結論→そんな…

アルバム☆カムカム

ワタシは、カツンメンの中では、断然上田さんの文章が好きだなあ。上田文章&インタビュー担どす。ザニウェブで連載やればいいのに〜。(いいのに〜) 月曜水曜金曜が中丸さんなら、火曜木曜土曜でちょうどいいじゃん!!シンメだね。やったね☆ ザニウェブさん、…

俺の友達は筆と紙

今日、ぷっすまって、お絵かき対決なんだよね!? ああっ、ワタクシがどれほどの画伯担か、この画伯達*1への溢れる愛が空に羽ばたいて、携帯からではとっっっっっっっても書ききれない(//▽//) 今日のこういち画伯の素晴らしい作品、楽しみ過ぎてどうしましょう…

10文字の宇宙

カメなっさんラジオの聞けなかった第一回目の放送を聞くことが出来ました。 思ったより良い感じだなー、と。実は始まる前はどんだけ『カズヤ・カメナシのすべる話』になるのか実はかなりビックビクしてたんですけど*1今の所そんなに悪くないんじゃ、ない、か…

拍手レスでごじゃります

拍手レスしてくださった方、遅くなってもうしわけございません!! 貴方のパッチポッチステイションは、がっちり届いておりますですよ!ありがとうございます!お星様の方もえへらえへらしておりまっす!せんきゅーでございまっす!

キーワードはジャンパー

親孝行してきた、の、かな?

捨てたもんじゃない 信じてみ

ワタシのカリスマに逢うことが出来ました。 しかも、実は密かにお会いしたかったもう1人のカリスマまで揃い踏み!! 夢のようです。でも、現実です。思いきって踏み出して本当に良かった! 願いって、叶うんだなあ。思いって、届くんだなあ。やる前から諦めて…

青春の絆は混雑必至

エムッテが、もーーーーう、斬新過ぎて斬新過ぎて!!!! ワタシはリアルタイムで見ていなかった(そのころまだヲタじゃなかった)カツンのケンカコント「せんこうなんかしんじねえ!」の百万倍あさって上をいく斬新な演出! これ考えた人ってどんだけ省スペ…

疲れたときには、これだね!

GAYAの着ボイスが 「電 話 だ っ ち ゃ !」 ラムちゃんか!ラムちゃんなのか!そうなのか!!! 最近、シュシュが必要になり、近々買う予定なのですが、豹柄買っちゃいそうでこわい。どうしようかなー。カツンコンに行った時に手首につけていこうかなー?全…

今日の豆知識

マライアキャリーは、今日、ロス17か所でサイン会。 …だそうで。 営業、頑張ってはるなあ。 ワタシも頑張ろう。

日本語異なもの粋なもの

Kiroroの「長い間」で ♪愛してる まさかね〜 という部分を聴くと、 ♪愛してる 斉加年〜 と、聴くたびに 『米倉斉加年(まさかね)』 を思い出すのは、ワタシだけ、ですね。

こうキキ☆ララ

なんかさあ、凄い嬉しそうじゃない?こうきちマヌアル! 「おいおい、また遅れて…)`ε´( 」 とブチブチ文句を言ってたけど、『中丸が褒めてくれた☆』*1 『最初から6人揃ってやるライブは久しぶり☆』 とか、☆キラキラしてたらさ!楽しそうだからさ!なんか許し…

不連立方程式

みたにん+さとみ=リアル夫婦 さとみ+山田くん=ドラマ上親子 ∴山田くん+みたにん=古畑@中学生 …っていうこと? ほぉ…。

クラブ閉店の時間です

水曜日で楽って、何か深い意味があっての事? って、そんなことは終わり良ければ全て良し!! とりあえず、ドリボキャストスタッフその他関わった全ての皆様、お疲れ様でしたーーーーーー!!!!!!! えっと、レスなど、諸々は週末までお待ちを!

ほろ酔い気分でDJ KAMENASHI  

カメなっさんが選んだ曲は、その曲の背景や主張などは全く関係なく、彼が独り酒の時に聴きたい、それだけの目的でしかないのが明確に出ていて、ある意味大変清清しい。曲に論理背景を求めない彼は、中二病の類とは全く無縁の人に見える。それが良いとか悪い…