バブバブはアイラブユー

1歳女児がいる友人の所に遊びに行って来ました。
その友人は超一般人なのですが、ワタシがカツン好きであるとカミングアウトしてるので、試しに海賊帆を見せて見ることに。で、友人夫婦と1歳児の反応。
・夫婦揃って、田口への好感度がめちゃくちゃ高い「この子はきっといい子だよ〜」
・セットにお金かかってそうだね、と驚かれる
・ネバアゲで突如クルクル回りだし、踊りだす1歳児
・それ以外では踊らない1歳児
・ネバアゲのアピール力に驚愕するワタシ
・カメなっさんがごくせんに出ていたことを知らない友人→一通りごくせんの説明をするワタクシ
・でもカメなっさんが野球少年だったことは知ってる友人
・カツンって、よく探偵ファイルのネタになってるよね!と明るく言い放つ友人夫
・噂の真偽について突っ込む友人夫
・中丸さんのHBBに感心する友人
・檻がステージに出てきてキョトンとする友人夫婦(゜д゜)←こんな感じ
・田中。を見て、ジャニって何でもありなんだね、と呟く友人
・田口のタップとジャグリングの合わせ技に「田口君は凄いね〜!」ますます田口株上がる
・コンガが流れた途端、マイアミサウンドマシーンxカツンの取り合わせに、ジャニって何でもありなんだね(2回目)
・バックのjrの位置づけについて質問してくる夫婦
・ジャニの歌唱力基準がすまぷさん、の友人
・が、てごし君ソロで出演のエムステを見ていたらしく、ジャニにも歌の上手い子がいる、と記憶してた友人夫婦
・カツンの歌唱力はまあまあ、と友人夫婦評
・DISC2のインタビューを見てて、じんくんのアップになった途端、画面に駆け寄る1歳女児
・バンバン画面を叩きじんくんにアピールする1歳女児
・じんくん以外は全く無関心な1歳女児
・こうきちょの顔が美形だという事に気づく友人



視聴後の友人の結論→カメなっさんよりよん様がいい

<追記>
1歳女児がネバアゲ以外に踊りだした曲

AEROSMITH「Dude (looks like a lady)」

将来、ワタシと趣味が合いそうな匂いがプンプンするぜよ(笑)!