2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・?

素朴な疑問なんですけど、ここって何担の方が見に来ていらっしゃるんだろう? ワタシは、割と条件反射的にエントリしているので、特別自担についてばかり書いているわけでもないし、かといって、「○○だけは書くまい!」とかも意識してないしなあ。。。 アン…

拍手レスっす

拍手ありがとうございまっすっすっすー!ぽちのみの方もおほしさまきらきらの方もにらにらしながら味わっておりまっすっすっすー!39っすっすっすー!れすっすっすー!

普通に生きることが奇跡だ

今、2年前の24時間テレビでやったドラマ「ユウキ」を見ています。リアルタイムで見てから、初めて見返したかもしれない。 改めて言うのもバカみたいだけど、このドラマ、いいドラマだなあ、ってか、思った以上に良かったんだわ。 内容はもちろんなんだけど、…

ロバ丸ンバ!!は5拍子で

上田さんソロコン、おめでとうございます! 8月は中丸さん舞台だし、来てます!来てます!ロバ丸来てます! そして、ファイブライブに、じん&りょうでcareって?その後カメなっさんまでって!? うわあ…、げにうやらましきとは、このことか。ライブハウスでな…

心の鏡 ヲタの鑑

カメなっさんが、葉加瀬ヘアーにしちゃったのは、最近のメガネとともに、やはり、もじゃ倉総理に影響されちゃったのかな〜? で、結果的に、もじゃ倉じゃなくて葉加瀬になっている所がさすがのカメナシクオリティだね(褒めてます)☆ ったく、ユーはTAKKYUN担…

ネタバレリーナ

ネタバレ全然OK派のワタクシは、皆さまのレポをバンバン見まくっております。ありがとうございますm(_ _)m で、総括すると カメなっさんが 痩 せ た 葉 加 瀬 太 郎 って …え? ま、それだけ気合い入ったってことですよね!俺、ポジティブ! とりあえず、ど…

海賊たちの女王様4世

アルバム感想ラスト行きます! 全曲書くのに、なんと4回もひっぱっちゃったわ!もったいぶったなー自分ー。 ちなみに以前のものはこちら。1世→http://d.hatena.ne.jp/nataliagoing/200806052世→http://d.hatena.ne.jp/nataliagoing/200806063世→http://d.hat…

とりあえず

某ブログ様で、曲リストを拝見したけど …ううむ。 わりと予想外、か、も。

帆はお好み焼きのかおりにはためく

ツアー初日来ましたなあー! もう、会場にいらしている方々も? ワタクシは、皆さまのレポを待ちたいと思っておりますわ。自分鳥頭なので、ネタバレ全然気にならない!むしろガッツリ読みますよ!何なら個人的にレポメールで送ってくれても構わんよ!!マジで!!…

我らが助太刀いたすで候!!!!!!

ペンライト見たよ。 ワタシ、人生で初ペンライト購入することをほぼ心に誓いましたーーーーーー!!!!!!! それはまるで、修学旅行の小学生が映画村に行ったらテンション上がって、木刀買っちゃう的な!もう、テンション上がりまくりアドレナリン出まく…

出港前夜

コン事務は、こちらの気持ちを踏みにじることが仕事のような姿勢だと思う時がしばしばだけど、ジャニウェブの中の人って、妙にヲタマインドを理解してくれている気がしてならないぜ!!と思ったパンフ撮影レポ@ジャニウェブ。 とりあえず、ページを開いて、…

夏は目白が押している

中丸さん一人舞台、って、、、すげえなあ。 物凄く物凄く興味あるんだけど、ここはやはりN担さんがお一人でも多く入れるように、そっとお譲りすべきよね。 関係ないけど、今度ジャニカラ行ったとしたら、ワタクシ、HBBやれるようにしたいなあ。ラップは下手…

今週のインパクト

母がテゴマスさんの「アイアイ傘」を本気でCD買う気になってたこと。 テレビで聴いて「良い曲ねえ」って気に入ったらしい。 でも、「テゴマス」というコンビ名が、どうしても覚えられない模様。*1 *1:えーと、なんか苗字繋げたコンビ名だったのー、あれーあ…

ひらけゴマはさすがに勘弁

久しぶりに「SIGNAL」聴いたら、思ったよりも良い曲だなー、と思った。この軽さが懐かしい。 今度のシングルはアイドル曲*1か、爽やかでキャッチーな曲希望。 *1:ど〜にかなるさ、みたいなの

'07 カツンサミット@NY

昨日のこきプレミアムのNYでの社長エピソードを聞いた時、一瞬「社長って、懐広い!やっぱ伊達に経営者やってない!」とか思ったんだけど。今日、よくよく冷静に考えたら「いや。デビュー曲に『ひらけゴマ』とか本気でつけようとした人が、NYで急に経営者と…

海賊たちの女王様3世

初回盤のボーナス感想いきまっす!!!!!!12 SHOT! これは、アルバム発売の前に少クラで見て、その時の生バンドプラス赤を基調にしたセットがすんばらしく、音を聴く前にそのイメージが頭にこびりついてしまい、あまり冷静な判断が出来ない俺(笑)。いや、…

オープンセサミ!

こーき@プレミアム見ました。1度リアルタイムで見ただけなので、細かい事は確認できないんだけど、じんくんの事については、自分から話し始めたって感じだよね。ワタシはてっきり国分さんから話をふったのかな?と想像してたんだけど、見た様子だと、こーき…

池鉄ノートに修正テープを

カツ2改変内容、今週よくよく見てみたら「個々のコーナー自体は嫌いなものはないんじゃないか?」と気づいてみたり。 中丸さんと彩兄貴の組み合わせは最高だし、カメなっさんはダーツの旅だし、田口のコーナーは案外素直に感動しちゃうし*1、上田さんは素敵…

君はバッテリー幸治を覚えているか?

「バッテリー」を最終回だけ見ました。 ワタクシ、原作も未見で内容も野球物っていうくらいしか知らなかったんですが、主要登場人物2人が 『原田』と『永倉』 だと分かった瞬間 「「左之助」と「新八」だっっっ!!!」 と反応した、自分の「組!」ヲタっぷ…

ゼロ:ゼロゼロから始まるparty

『12 o'clock』の最初の英語ラップ(?)部分の訳を某ブログ様で拝見。 つか、英語だの日本語の前に、あの部分の一言一句を聴き取れる素晴らしい聴力に驚愕。ワタシ、ほとんど判別つかなかったもんなー、HBBとバックの音と混じっちゃって。てか、やっぱ愛の…

ラヴ・ファイト400年一本勝負!

戦国武将に本気で嫉妬する彼氏 これ超大真面目な相談なんだけど、どことなく微笑ましい気持ちになるのは、何故だろう。 別件で喧嘩している最中に「俺より○○(戦国大名)のほうがいいんだろ!?」と言ってくる始末。仕事の都合でデートを断れば「○○の方が俺よ…

I show you the faith

ヒムロックVer.の「keep the faith」聴いたぜー! アレンジも歌詞も全然違うから、ボーッと聴いてたら同じ曲かどうか分かるまで少し戸惑うかも。まずイントロが氷室さんの方が16小節長いし、氷室さんの方はしっかりバンドサウンドなんだなあ、というか。特に…

浮遊層→もじゃ倉総裁与党支持中

DVDもテレビ誌もヲタ誌もオリコンもviviもMOREもBOAOもポパーイすらチェックしているのに、感想を書く脳みそが全然働いていないぞえええ・・・。どろろろろ・・・。 で、あとなんかあったっけ??? 書きたい事沢山あるのになー・・・って、言い訳、か。(本…

君だから 君じゃなきゃ

U子さんの所で少クラプレミアム公式がUPされていると知り、確認に。 デビュー曲決定の秘話、そしてメンバーの赤西が留学した時の率直な思いなどを、太一に真剣に語った。 とうとう来たか。 心して拝見致しますわ。 どうか、きちんと放映されますように。変な…

拍手レスでっす!

は、は、はくしゅ〜れすどえ〜す!(ハクション大魔王のメロディーで言ってみよう)ぽちのみの方もおほしさまもうふうふありがとうございますーうふうふ。

絶句

氷室冴子さんが死去 少女小説で人気の作家 嘘だ、嘘だ、嘘だ。。。 信じられない。今、たった今、このニュースを知って、ちょっと息が止まりそうなくらいびっくりしている。 年をとって、ずいぶん死は身近になったつもりだったけど、、、 辛い。 本当に、信…

海賊たちの女王様2世

アルバム感想続き行きますー。6 MOTHER/FATHER ああ、これ、カメなっさんめちゃ好きそうだなあ。本人もそう言ってたけど、ワタシ、最初に聴いた時にはまだ本人の弁を知らなかったけどそれでも「これ好きそう」って思ったからさ。ワタシはカメなっさんと本当…

今週のインパクト

すげえバンドがいるもんだなあ、とびっくりさせられた人たち。 「te'」という人たちらしいです。インストバンドなんだけど。ひっくり返った。 ちょっと「9mm Parabellum Bullet」に似てるかも。 言葉が無くても歌える人たちっているんだなあ。ちょっとだけ、…

こえだめって今じゃレアアイテム

あ、アルバムだのDVDだのえへえへしている最中に、冠も見ました、よ。 感想→日参ブログ様達と一緒。以上。 ・・・ってだけじゃ、だめ? とりあえず、池鉄さん、お疲れ様です。これからどうなるか分からないですけど、ガムバ! あ、あとじんくんと対談してい…

海賊たちの女王様1世

アルバム感想どえす。カツンアルバムの特徴って、多様性がある曲を提供してもらってることだよねー、とつくづく。カツンメンて幸せだと思うし、それを聴いているワタクシは、もおおおおおおおおおおおおおっと幸せ!1 T∀BOO イントロの弦楽器が物凄く視覚的…