こえだめって今じゃレアアイテム

あ、アルバムだのDVDだのえへえへしている最中に、冠も見ました、よ。
感想→日参ブログ様達と一緒。以上。
・・・ってだけじゃ、だめ?
とりあえず、池鉄さん、お疲れ様です。これからどうなるか分からないですけど、ガムバ!
あ、あとじんくんと対談していた真ん中の女性を見ていると、あまりのキャラの作りっぷりに*1「こういう人って、ある日突然、急に痩せたり太ったり顔変わったりしそうだなー」と思ったら、なんだか若干いじらしくなってきたのはワタシだけだろうか。まあ、実生活で半径100m以内には、寄ってきて欲しくないですけど。

*1:いや、実際そういう人なのかもしれないけど