2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

陽はまたのぼる

ここ数年、連ドラをあまり見なくなっていたワタクシが、ゴンゾウ以外にハマっているドラマがもう一つありまして。それが、今日9時から放映している竹野内主演「tomorrow」なのである!! って偉そうに書いたけど、このドラマ、はてな界隈で全く話題になってな…

時々コクリコクリ

とりあえず、この週末は、ひたすら欲望の赴くまま、ダラダラしてた俺です。 ってことで、また、パソコンを開けない週末となってしまいました。 つか、頭は使うのは、やぶさかではないんだけど、目を使いたくない、っていうね。目をつむりながらパソコン使え…

カートゥン慎吾

慎吾の甲子園CDほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!ってか、カメなっさん、本当はめちゃやりたかったくせにカメラの前だからって、ちょっと自重したろ!そして、1回目ううう…

拍手レスんす

今日、母と話しておりましたら「誕生日祝う人間の気持ちが分からない。年取るだけじゃん」と言われたよ!YES!DRY!湿度ゼロ!除湿機要らず!そんな家に住んでいるワタクシから拍手レスれすー!

見えないから見たくなる

ゴンゾウに相変わらず夢中ですよ!むしろ、超夢中うううううううう!!ぐらいの勢いではまってます!連ドラ見る性格じゃないワタシが、心からハマったね〜! つか、虎之介キターーーーーーーーーーーーーー!!あれで終わるはずないって思ってたけど、事件の核心…

勘違い人生、どこまで行くのだ?

B-PASSとバックステージパスは、同じ雑誌だということを、今日知りました。 雑誌好き失格だああああああ(><;)

ありがとうございます(深々)

昨日のエントリにお星様つけて下さった方々、拍手コメント下さった本当にありがとうございます!俺、超感激っす・:*:(´∀`):*:・あべべべべべべべべべべ(嬉泣) ちなみに、両親からは何にもなかったばかりか、母親からは口げんかしたあげく、とどめに 「おま…

禅寺はどこですか?

ななななななな、なかまるさんの発した 「ソ フ ト タ ッ チ」 という言葉が、あまりにエロチックな響きに聞こえるのは、何故? 他メンなら平気だけど、なかまるさんの口から発せられた、 「ソ フ ト タ ッ チ」 ・ ・ ・ (しばし語感を味わう) ・ ・ ・ 嗚…

強く儚きものたち

昨日のエントリ上げた直後に、深浦さんのことを知りました。 5年前から、患っていたなんて。野ブタ。の時には、もう…ってことになりますよね。 実は、昨日の仕事中、ずっと野ブタ。のことを考えていて。というのも、そもそも、野ブタ。は、ワタシがカメなっ…

昨日今日明日

今日は、 「お父さんとお母さんに、生んでくれてありがとう、っていう日だよ」 と、ワタシが尊敬している年上の友達が、二十歳の時に教えてくれた日です。 らしいことは、何もしてないけど。 この言葉を年1回思い出す、それだけで、十分意味のある日なんだろ…

たまには素直になってみる

スマプさん新曲PVで、120パーセント本気になって歌ってるKMRさんの姿が愛おしすぎる。 そういえば、昨日戦国武将をテーマにした番組で、木村さんに長宗我部元親をやって欲しいと何人も仰っていたけど、長宗我部元親ってどんな人物なのかな?気になる!

正しい綴りはDewi

ゴルフとマイクだったら、ゴルフ派のnたりあさんだよ。ハチャメチャナフィーチャーガイイネ!*1 こんなに楽しんで良いのだろうか、と思うほど楽しんでしまった、デヴィ夫人が来賓されたかつ2。いやあ、ワタシ、デヴィさんのことちょっと好きになってしまっ…

拍手レスれっす!

拍手ありがとうございまっす!お星様もありがとうございまっす!ワタクシ、いつもブログをやっているわりにどなたかに読んでいただいている実感がないのですが、これを見ると「ああ、どなたか読んでくださっている方がいるのだなあ」と素直に真摯な気持ちに…

Navin' U

毎回naviはいい仕事してくれるけど、今月のnavi、U担さんは絶対買い!!でっせ! でもって、上田さんソロ2ページの後に、きっちり源さん*12ページをおさえているのが、さすがのnaviクオリティ!! つか、カツンと「組!」を両方愛するマキエ*2が、同担すぎてつら…

勘違い人生ばく進中

はてなハイクを、 5 7 5 の「俳句」 を詠む所だ、と思っていたのは、ワタシだけですか?

アワスト記念日

やったあ!! ワタシ、今日の朝、コン以来聴けなかったOUR STORYを聴けた!!ようやく聴けたよ!! もう、気持ちが入りすぎて、聴くと苦しくなりそうで、ずっとずっと聴きたいのに聴けなかったOUR STORY。ようやく、ようやく、聴くことが出来ました! ああ、今日、…

メン愛マニュアル

小山のメンバー愛とこーきのマニュアルを見て。 この、軽さと重さを足して2で割ったらちょうどいいのに、とか思ったけど、違うから、いいわけで。 でも、少しだけでいいから、こーきが小山にあやかれば、今よりちょっと楽に生きやすくなるかも、なんて余計な…

マボロシが心の栄養

久しぶりにパソコンを開いて、色々なブログ様を拝見いたしましたら 「カツン不足だ」とか「何かいいニュースはないの?」とか結構おっしゃる方が多くてびっくりでございますよ(除くUN担)。ワタシなんかまだまだコンの余韻に浸っているのに。最近ようやく…

地元じゃ南知多にあるらしい

ちぃーっす!超久しぶりーーに自主的にパソコンを開いたよ!けれど、これ、自分のじゃなくて、マイマザーのパソコンからお送りしております!なぜ自分のパソコンからお送りしていないかというと、ワタクシのパソコンがなぜかミーチューブが見られないという…

まだ2じゃなかったころ

今日の脳内BGMは、キスマイの歌った「パズル」でした。 ワタシがこの曲どれだけ好きか、みんな知らないと思うけど、ジャニウェブからダウンロードしているくらい、大好きなんだぜ!!あまりにリピしまくったから、この曲を歌う北山の真似には、ちょっと自信あ…

一瞬でいい

何か考えごとしている時に、無意識に後ろ頭の髪の毛を ぐしゃぐしゃ とやって、様になる男子が好きだ、ということに、最近気づいた。 正面からじゃなく、ちょっと斜めから見てること希望。

隔世生活

昨日、ドームコンの旅の荷物をやっと全て片づけたダメ大人ことナターリャしゃんです。どうも。 いやあ、寝かせたね〜。2週間ほぼそのまんま。洗濯物やすぐ必要なもの以外全部そのまんま。 だって、今、自分の4畳半の部屋は、灼熱地獄と化しているので、ウッ…

リアル肝試し終了

なんだかんだで、ワタシは、図々しいんだろうなあ。 あ、ジョンを買ってしまいました。つか、ジョンの人、仕事でツアー回れるなんて、職権乱用にも程がある!!うらやましいぞ、このカツン担めが!!そして、まんまと思惑通りに雑誌買っているワタシ!!キイッ、悔…

ぶっち病発病中

ぶっち病とは… 説明しよう!ぶっち病とは、ナイナイ岡村さんが作った言葉(ナイナイANNで主に使用)で、用事があるのに、家からでたくない出たくない出−た−く−なーいー!!という心理状態になることだ!間違えて欲しくないのは、用事が嫌なんじゃなく、ただ、何…

真夜中のロクンピック

あはははははははははははははははははははははははははははははははははかつ2とれてなかははっははたあははははははははははははははははははははははなくあははははははははははははははははひょうばんすげえいいあはははははははなくははははははははは…

枕が友達

【お盆休み1日目の過ごし方】 前日夜9時に疲れ果てて眠る ↓ 夜中に1度起き、すぐまた寝る ↓ 朝9時起床 ↓ お昼食べて昼寝 ↓ のつもりが夕方6時まで寝る ↓ 晩ご飯食べてまたまた眠くなる ↓ って事で10時就寝 ↓ あっという間に眠る ↓ 夜中3時30分目が覚める…

カツとテツ

カメなっさんが、ヲタの「ロバ→でんでん→じんかめ?(ワクワク」の期待を綺麗に裏切って一人でなかまるさん舞台に行ったことよりも、イケテツさんがドームに来ていたことの方が、何倍もワタシにとっては驚き。 てか、イケテツとカツンって、どういう距離感な…

苺ピーチピチ!

今日の朝、ふと疑問に思ったんだけどさあ、なかまるさんプロデュースジュースって 桃と苺 のジュースなんだよね? で、桃のジュースは分かる。普通に売ってるし。でも、苺のジュースって、ある?ワタシは知らないんだけど。 そうするとなにかい?苺はその場…

自戒

オリンピックにまつわるいろんな話を目にする機会も多いわけですが。 今日、体操女子選手の話の中で、ご飯は 「腹4分目」 って仰ってたの。 ワタクシ、激しく激しく自分を恥じました。 腹4分って、腹8分のさらに半分でっせ!ワタクシ、腹8分でも「あ〜食べ足…

グローブTHE☆鷲掴み

なかまるさん舞台のネタバレ拝見して、超超超超超超テンション上がったんだけど! どれだけ上がったか、と言えば、普段仕事中にしないと決めている携帯を、内緒でいじってエントリ上げちゃうぐらいなんだぜ!! ヤバいヤバい、超見たくなって来た!どうしよう……