ぶっち病発病中

ぶっち病とは…
説明しよう!ぶっち病とは、ナイナイ岡村さんが作った言葉(ナイナイANNで主に使用)で、用事があるのに、家からでたくない出たくない出−た−く−なーいー!!という心理状態になることだ!間違えて欲しくないのは、用事が嫌なんじゃなく、ただ、何もかもが面倒くさくなっているだけなのである!!
…というわけで、絶賛ぶっち病発病中です。その余波で、お盆休み1度もパソコン開いてないぜ!ひたすら、携帯生活だぜ!本当は、お盆休みのうちに、カツンコンについてのもろもろ沢山書くつもりだったのに、全然やる気出ないぜ!



どうしよう。
本当に、心身情緒ともに不安定すぎる。まあ、原因は、はっきりしているんだが…。
しかも、今、母親が、さだ まさしを大音量でかけてるもんだから、情緒不安定に拍車かかる…。
泣きたいのに、胸が苦しいのに、泣けないよ。苦しい。
けど、苦しさって、誰も肩代わりしてくれないんだよな…。世界中に60億人も人間はいるというのに…。