2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

戻ってきたからって、問題は解決するとは限らない とはいうけれど 戻ってこなきゃ、はじまらねぇよ

戦場であり聖域であり

違和感を違和感として表現したいのならば、それを芸の域まで昇華させることが必要なんだ。彼らのいる世界というのは、そういう世界だ。

ビーアンビシャスないい日旅立ち

本当に一番大事な記事はこちら!田中聖“鉄ちゃん役”でドラマ初主演もう、みなさまご存知でしょうが、改めて、 田中聖さん、本当におめでとうございます!! いやいや、大変なのは、これからだ、とは思いますが、なんてったって、スタッフが素晴らしい!! こ…

ホーガンは一番

今日、なんか心に引っかかった記事その2 ホーガン愛娘 日本でCDデビュー 女優並みの優れた容姿はもともと評判だったが、本格的なダンスと歌唱力で話題をさらい、ビヨンセ(25)らと同じセレブ系R&Bシンガーと位置づけられている。日本では同作品を4…

なんか引っかかった

今日、なんか心に引っかかった記事寺尾聰がグアム観光大使に なんか、おもしろい。 「黒澤(明)監督から“顔を(黒く)塗ってないで日に焼いてろ!”と言われて。仲間と焼きに行ったのがきっかけ」とエピソードを披露した。 なんかよく分からないけど、すごい…

どこまで行っても、こいつは・・・

今日、もっともインパクトのあった記事アニータさん、再び日本へ=「夫と会う」、TV番組収録でアニータさんが訪日? 今さら来ても… でもって、あの女 記事の中でアニータさんは「一度は日本に顔を出さなきゃと思っていた」「私にすべてをくれた夫に会うため…

ガムばりましょう

プラスXのCMに素朴な疑問・カメナっさんが親指を一瞬立てるのは、台本通り?アドリブ?(アドリブに233エックス) ・中丸さんの衣装が、ズボンにきっちりインされているのは、いけてるの?(ゴメン。ファッション疎くて。似合っていればそれでいいのー) ・こき…

腐敗と発酵

ジャニウェブ中毒のワタクシは、今日もいつものようにトマゴトを拝見して。 夢が現実の世界になってしまった人は、現実が現実の世界の人より、精神的にはずうっとキツイものがある、ということを痛感。 カツンファンになって、ジャニ世界をかいまみて、この1…

ふたり以上のロッテ

「がっこへ行こう」でカツンCM確保!! んでもって 何度も 何度も 何度も つい最近知ったチャプターリピートとやらの最先端技術を使いこなし、 何度も 何度も 何度も エンドレスで同じ見ているワタシは、たぶん、相当、いや、絶対に気持ち悪い。いろんな意…

鉄男の部屋

アンテナしている多くのブロガー様達が、にうすコンの当落に触れていらっしゃって、それを拝見すると、そうとう厳しそうですね・・・。まぁ、状況が状況だけに当然とは言えますが、それにしても今回は尋常じゃない厳しさのようで。。。そんな状況を拝見する…

時がワタシに残してゆくもの

去年の今ごろは、ネットの海を必死でさまよっていたなぁ。 何がなんだか分からないけど、とにかく本当なんだ、という事だけは確実らしいと分かって。なにかすべきだよね?とは思ったはいいけれど、そのくせ、何をしていいのか分からず、気持ちだけがフワフワ…

プラスで行った!

見たー! とは言っても、幻に近いくらいなのですが・・・。 なーるーほーどー!! ロッテさんってばぁ〜、にくいねっ、よっ! そんなワタシを見た母に「何にやついてるの?気持ち悪い!」と言われてビビリました。 あぶねぇ、あぶねぇ・・・。*1 *1:家でヲタ…

まだ何も見てません

CMってなにー・・・? とか、言ってみたリー。 なんだかよさげらしいじゃないですか。 早く見たいなー! ふふ。 ところで、検索ワードで 「ウタワラ どうして 最終回」 でいらっしゃった方、ごめんなさい。私もわかりません・・・。

重いでがいっぱい

えっと、「ウタワラ」まだ見てません。単に時間的な問題です。さすがに録画はしてあるので、明日以降見られるんじゃないかな?と思っています。とはいっても、日参しているブログ様達が書いていらっしゃるネタバレはしっかり読んでしまいましたし、んんん、…

拍手レスですー!

拍手してくださった皆様、本当にありがとうございます。ぽっちりんこが心のヒアルロン酸です☆ 9:55分の方

メイク me down

ワタクシ、カツンファンになってから、あちこちのブログ様を拝見させていただいて気づいたことがありまして。それは、カツンファンの皆様の多くがとてもお化粧品についてお詳しいということ。皆様のブログを拝見しているうちに覚えたお化粧品用語やメーカー…

6notes

ズニアの皆さん達の連載を拝見すると、大体が 「待ちに待った連載」とか 「1か月あったので、書きたいことが沢山です」とか、前向きな文を書いていらっしゃる。 それを読みながら 「カツンって、1回目どうだったっけ?」 と遡ってみた。 うん。ま、こんなも…

hey,hey,hey,hey!

書きたいな、と思って書きそびれていた内容を、えいなさん(id:gomerry)*1のところでお書きになっていて、激しく納得。そして、えいなさんがおっしゃった 「後輩には強要しない」という所は目からウロコでした。そこまでワタシは、頭がいきませんでした。自分…

拍手レスです!

拍手ありがとうございます。感謝感謝でございます。これぞ心のセラミド☆ 12:19の方へ

ドラマに出る時どうして漢字になるの?

ワタシは、本当に雑誌を読むのが好きで、立ち読みに関しては、小学校に上がる前からやっているので、もう趣味の欄にも「読書(立ち読み)」と表記した方がいいんじゃないか?、というほどです。 で、今日も本屋に行って、一通りいつも読む雑誌は読んで、男性週…

like a virgin?

なんだかんだ言って、家にいるとカツンを見てしまう、の罠にかかっているワタクシ。けれど、最近見尽くした感があり、今まで見ていなかったものをHDDで捜してみる。実は、明日で最終回なのに、こんなこというのは、大変失礼だ、と知りつつ言わせて頂きますが…

アイコ十六歳、だったのよ

堺雅人、富田靖子が破局 生活すれ違い…双方事務所否定せず今まで続いていたのが、ものすごく意外だったんですけど、それよりも 破局時期は昨年の春ごろ。 って、なんで今頃ニュースに???あ、いくつかのブログ様がこちらの記事に関してコメントなさってい…

拍手レスです

本当にありがとうございます!貴方のひとぽっちがワタシの心のコラーゲンでございます。 25日、21:17分の方へお返事

ちきんハート

昨日家に帰ったら、ちょうど「うたばん」やってた。そしたら、マッチが去年のコンにカメナっさんが飛び入りした時のことを話してた!マッチGJ(上目線ですまん) それにしても、カメナっさん、歓声が少ないからって、ひや汗ダラダラって…。 あの時確か、他のカ…

とりあえず髪を切れ

昨日エントリした「芸能人占い」に関して、自担と自分の結果が似ている、というコメントをいただいて*1から 「もしかしたらこの占いの結果って、あんまり答えにバリエーテョンがないんじゃないの?」なんてちょっと不安になったので、カツンメン全員調べてみ…

あんたが大賞!

昨日、「SUMMRY」を見ていたのですが、以前に見たときよりjrの皆さんの顔と氏名がかなり一致して、自分は確実に社長の罠にはまりつつある事を確信しました。意識して覚えようとしたわけじゃないのに・・・。でもって、jrの皆さんの成長ぶりに年月を感じ…

ガン子

ながさん(id:shoronpo)はじめ、色々な方々が行っていらして、*1ワタシもやってみた。 久本雅美タイプだった。 他には、雛形 あきこ 、 木村 佳乃 、 瀬戸 朝香 、 はしのえみ 、 松 たか子。 び、微妙? ・約束は絶対守るものとして考え、人にも守らせる。 …

E=mc²

最近、カメナっさんのことあまり書いてないですよね。本当にここ1週間くらいの日記を読んだら、誰担だか、まるっきしワカラナァイ(外人風に)。 書く事がない、というより、書くモチベーションが湧かないんですよ。決して嫌いになったとか飽きたとかじゃない…

拍手ありがとうございます

昨日、今日と、拍手してくださった方々、本当に感謝です〜。ひとぽちで、心ふっくら(ザッツ心の美容液☆)でございます。 14時のN担さまへ

むしろ君がハニートースト

中丸さん、優しすぎるよ…。*1 なんだか、意味もなく泣きそうになったよ。 こんな優しい人に「key of life」みたいな思い、させちゃ駄目だよおおおーん! *1:@Jweb@ya3やおとめくん