ガン子

ながさん(id:shoronpo)はじめ、色々な方々が行っていらして、*1ワタシもやってみた。
久本雅美タイプだった。
他には、雛形 あきこ 、 木村 佳乃 、 瀬戸 朝香 、 はしのえみ 、 松 たか子。
び、微妙?

・約束は絶対守るものとして考え、人にも守らせる。
・感情的にならず、常に客観的に考える。
・自分の心の内を知られるのがイヤで、本当の自分を出さない。
・親しい人には、自分の苦労話や愚痴などを聞いてもらいたい。
・グループ活動などで、その和を乱す人が大嫌い。
・自分の考えに自信があるので、頑固な面がある。
・寂しがり屋で、仲間はずれにされると傷ついてしまう。
・正義、そして世の為、みんなの為に頑張れます。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。

ってことで、おおざっぱな結論は「頑固」らしい。ああ、確かに応用力はないね。頑固かどうかわからないけどさ。。。

頭柔らかくするように、努力しよう。あ、体もだ・・・。