E=mc²

最近、カメナっさんのことあまり書いてないですよね。本当にここ1週間くらいの日記を読んだら、誰担だか、まるっきしワカラナァイ(外人風に)。
書く事がない、というより、書くモチベーションが湧かないんですよ。決して嫌いになったとか飽きたとかじゃないんです。
だって、毎日相変わらず、見られるときは本当にずっと過去カツン映像見てるし、そうすると、やっぱカメナっさん見ちゃうし。
(ここから痛いけど許して。あくまで例え、ですので)
たぶん、これって、リアルな人間関係だったら、良い感じの時期じゃないかなー、と思うんです。とりたてて何も無いけど、まったりしてる、みたいな。リアルだったら、無言でいても苦しくない関係になってきた、というか。殊更激しく何かを求めなくても、温かい温度を感じられるだけで、安心して何も喋らなくても心地よい、みたいな。(うう、今、自分で書いててそうとう遺体痛い・・・。)
だけど、相手はバーチャルなわけで。
特に、ワタシのように、カメナシど根性担というか目的のためなら手段は選ばない精神担というか、カメナっさんのそういう部分に惹かれている人間にとっては、今の状態が少し、もどかしい。
こんなの贅沢だって、分かってはいます。彼が悪いわけでは、全くもってないです。彼は彼なりにいつも一生懸命やってると思います。ただ単に、ワタシの受け止め方。
もっともっと、と、求めてしまう、悪い癖。今までがそれを満たしてくれ過ぎなくらい、満たしてくれていたから、ちょっと満たされなくなると、まるで全部満たされていないような錯覚に陥ってしまう。
ワガママさんだ、ワタシは。