2007-01-01から1年間の記事一覧

バイバイ2007

今年もあと30分あまりですね・・・。 全然実感無いけど。 ここを始めて無事1年を迎える事も出来、感謝感謝でございます。 また来年もよろしくお願い致します。 ・ ・ ・ なんか書きたいこと沢山あったはずなのに、、、ま、いいか。 それでは皆様よいお年をお迎…

行動記録後半

行動記録 後半(前半は下のエントリ参照)どえっす! 朝、目がちょっと乾いているからコンタクト無理かなあ? ↓ 朝食 ↓ GAYA ↓ GAYA ↓ 晴れてよかったー!スケスケ衣装着なくてすんだねー ↓ GAYA ↓ フルーツとか無いの? ↓ オレンジジュースでも飲んでろよ、…

行動記録前半

とりあえず、忘れないうちに。行動記録。 CHA-CHA&忍者 ↓ かけもちしてた人担 ↓ 最初っから来た超変化球に大満足の俺 ↓ 電車降りたら人いっぱーい ↓ おびえる2人 ↓ DVD ↓ でも映らない ↓ チェンジしてもチェンジしても映らないDVD ↓ ☆誌発ー見 ↓ シール剥が…

行く人 来る人

一昨日、昨日と本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたぜ! S嬢におかれましては、本当にお世話になりました(深々)。 今は余韻にどっぷりつかっているため、論理的思考が全然出来てない状態で、色々書きたいのにちょっと書けないや。はっはー。 だって…

ここ

ど・こ・だ☆

街には門松 心はサンタ

というわけで明日はもれなく気持ちが嬉しくなるものを持って(自分忘れないように!)、楽しみにしてたお方とお会いできるのでございますよ!ってことで、そんな浮かれ気分のワタクシが、今さっきすぺしゃでかかった曲「Beautiful Girls」のイントロというか伴…

拍手れすぺったん!

ぺったん!ぺったん!拍手をぺったん頂けるとワタクシ本当に嬉しいぺったん!もう幾つ寝るとお正月だぺったん!拍手ぺったんだけの方もありがとうございまぺったん!

"もっと知りたい奥まで覗きたい"バトン

U子さん(id:dan127u)から回していただきました!答えるの遅れてごめんなさい!ブログいつも拝見しております。U子さんのブログはお言葉の端々から愛情と切なさが感じられ、自分のリリカルな部分をいつも揺さぶられるのを感じますわ! 【Q1/好きな言葉は?】 …

ノンストイック・ストマック

修行という名の忘年会が終わった! ナウinマイ胃袋。・刺身 ・生春巻 ・ナスの煮浸し ・枝豆 ・よせ鍋 ・きしめん ・エビチリ ・唐揚げ ・グレープアイス ・断続的にウーロン茶(フロムピッチャー) ・ホット紅茶 ・ミニチーズケーキ …飲めないワタシでも、…

わーははははは!!!!

今週1週間で6ケタの金額が飛んでいく自分に気付いたよ!\(^o^)/ その中で、断トツに払いたくないお金は、明日の忘年会代金2時間5000円だよ\(^o^)/ \(^o^)/\(^o^)/ う゛う゛う゛う゛う゛ああう゛う゛う゛ああああああう゛う゛あああああっっうあああ…

地の果てにすら 花咲けり

ぶおおおおおおおおおおお!!!!!! 本気で昼休みに泣きながら叫びだしそうになったじゃないか!なにって、24hラジオのレポ&感想を読んでですよ!!! ちよっと!田口ってばなんだよ!なんだよ!読めブログ様ブログ様が、みんな田口に心動かされているじ…

ニッポンはカタカナで

今日の月は満月だそうですよ。素晴らしいですわ。雨はやがてすぐに雪へと変わるだろう、って達郎ソングどうりにいかなくとも、十二分にロマンティックな夜ですわね、世間では。ハッ!もいっちょハッ!(←リスペクト「キザフェ」)。 今、2Jメインでラジオやっ…

拍手レスですー☆

拍手ありがとうございます!ああ!まさに♪あなたっかーらーメリクリスマッスわたしっかーらーメリクリスマッス☆(シャンシャンシャン←鈴の音)。しみじみ励みになりまするー。(シャンシャン)ぽちのみのかたもありがとうございまするー!(シャンシャン)この世…

Are you hungry?

この前のドリボの3ショット、初めてW誌で見た時のカメナっさんの顔が物凄く物凄く良くて「うおおおおお!!!!!!」と盛り上がりまくったんだけど。その原因というのは、ひとえにヤラさんの存在だなあ、と改めて思うのです。だって、同じ号に載ってたカツ…

たかが形、されど形

今、少クラクリスマススペサル見てました。見てました、と過去形で書くのは、途中で家族にチャンネルを変えられてしまったからです。実は、始まりも10分くらい経ってから見たので、見始めたときはちょうどカメナっさんが椅子プレイをなさっている途中でご…

今、ワタシの携帯の着信は「パズル」です

かつ2見たよ!やっと見られたよ!やったやった!今日は見られないと思ってたから嬉しい!じゃ、早速感想!・中丸→赤西のパンチ攻撃。パンチされてるじんくんの顔がにやにやしている。MAZO! ・じんないさんの遺跡発掘の話は鉄板だよね。凄い何度も聞いたこ…

雨中から宇宙へ

ただの自分語りです。カメナっさんおよびカツンには全く持って関係ない昨日のワタクシの日常。自分の為に書いておくよ。

不可能を可能にするのが

ゆうかんくらぶ、というわけですか? 大阪まで横山さんのコンをじんくんとたぐちが見に来てたってマジですか?!すげえええ!! それにしても、大阪遠征までさせちゃう絆が出来たなんて、すごいな!よかったな!仲良き事は美しき哉。とかいいつつ、肝心のド…

ロクーンが紅白歌合戦

えむすてだけ急いで見ました。 ロクーンの雰囲気が、とてもいい感じで嬉しくてにやにや。歌前でたもさんと喋った時の中丸さんが、エムステスタッフの方を見てタイミングを計りながら北海道旅行の話をし出した時の、踊りまくった目がたまりませんわ。あと、AT…

歌あげて 舞台さがる

えむすて見れてない!かつ2見れてない!ゆうかん見れてない!NAI-NAI-NAIなにゃーたりあんだよ!ちわ! え?シングルってなに?やっほー!と思ったら、ドリボヤラさん出ないってどゆこと????? ワタクシ、ヤラさんの踊り見たかったよ・・・。ヤラさんと…

はまっているとは知ってはいたが

母親が 「 歌 姫 」 の D V D を 買 う と言い出した! 普段全然そんな事しない人なのに! どんだけ!!!!!

KIJIから始まるミステリー

財布そのものよりも、その下の白い布がむちゃくちゃ気になった@にょきにょき日記。 ねえねえ、あれ何?ハンカチ?むしろハンケチ?ハンケチーフ?いや、でもいくらなんでもあんな純白のハンケチーフはないだろう?じゃあ何?何?何?折り目があるから、ずっ…

下のエントリを書いて

なんかどうにもこうにもムズムズして気持ちが落ち着かなかったので、とりあえず硝子の少年を聴いてみた! ああ、いつ聴いてもいい曲!素晴らしい! きんきさんありがとう! 隆と達郎は偉大!!

面白くは無いけれど

ここんとこ、カメナっさんの事書いてないけど、テレビ誌もドル誌も見てるよ!その中でも一番印象的だったのは、テレビぴあのカメナっさんの言葉 「今年は休むことも感じることも出来て、必要だったんだろうけど、自分らしくなかった」(言葉はうろ覚え) 的な…

最上級の惚れ方さ〜

今日の朝、バタバタと仕度をしながら、いつものようにRadio-iを聴いていたら、流れてきたイントロにワタクシの耳は釘付けに!というのも 「え?!?!?!ちょ、これ、シブがき隊じゃね?!?!?!まさか洋楽8割のRadio-iで、シブがき隊流れちゃう?!?!…

○?

流石だわあ〜。 ワタクシ、上田インタビュー担に続き、上田文章担を名乗らせて頂きたい気持ちでいっぱいになりました@○ヌアル。 そして、ジャンプさんたちの短パンは何狙いなんですか?まさか、布代節約?(発想に夢なさすぎてごめん)

すげえ!!!!!

テレビぴあの 櫻 井 さ ん の 絵! ザ☆画伯!!! 画伯担のワタクシの大好物がこんな所にもいらっしゃったなんて…! ああああああ、新春スペシャルで、ザニ画伯王選手権を開催してはくれないだろうか??!! 上はナカイさんから下は二階堂くんまで、ライン…

同級生ってドラマの主題歌だったね

ぎゃ! すますまにZIGGY出た!! そして、一瞬写ったそれを見つめるYOUの顔が、フェアチャイルドのボーカルの顔に戻ってたのを、ワタシは見逃さなかったんだぜ!!

大切な時間

みゅーじっくらばーずって、この番組初めて見たよ。 ライブは良い感じだったと思うよカツンメン自体は。・・・けど、ま、映し方が日テレだからな・・・。その辺はもう、言い飽きた。 そうそう、カツンメン6人が最初に出てきた時のインストの音楽って初めて聴いた気…

目に力を入れるキング

誰か!誰かワタシに解説して!!!!!! と激しく思った中丸さんプレミアム。 だって、中丸さんのjr時代の十数秒の映像の中に色々背景が詰まっていそうなんだもの!!!過去映像が今まで見た中で一番楽しかったなー! あと、カメナっさん映像要らなかった…