大切な時間

みゅーじっくらばーずって、この番組初めて見たよ。
ライブは良い感じだったと思うよカツンメン自体は。・・・けど、ま、映し方が日テレだからな・・・。その辺はもう、言い飽きた。
そうそう、カツンメン6人が最初に出てきた時のインストの音楽って初めて聴いた気がするんだけど、コンとかどっかで使ってた?ああいうの凄い気になっちゃうんだよね、ワタシ。
あと、香椎さんの答えに対するこーきっちょの照れ方が、見てるワタシまで照れちゃう感じの超絶な照れぶりで、香椎さんGJ!だったわ。こーきっちょをただの強面だと思ってた一般人の方が、ああいう所見たら、たちまち堕ちちゃう人いっぱいいるんじゃないだろうか?いや、あれは反則だって!可愛すぎだろ!
で、なんだかんだ言ってますが、ワタクシ、この番組中、たまたまテレビのある部屋に誰もいなかったので、テレビの前で踊り狂ったことを報告致しますわ!
やっぱりカツンはライブ!ライブ!ライブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
あ、素朴な疑問。最後の「大切な時間」て文字を書いたのは誰?カメナっさんの字かな?と思ったんだけど、違うかな?誰だろ?