目に力を入れるキング


誰か!誰かワタシに解説して!!!!!!
と激しく思った中丸さんプレミアム。
だって、中丸さんのjr時代の十数秒の映像の中に色々背景が詰まっていそうなんだもの!!!過去映像が今まで見た中で一番楽しかったなー!
あと、カメナっさん映像要らなかったわあ。いや、自担ですけど。好きですけど。今日は中丸さんのお話聞きたかったんだもの>_<!
それにしても、にうすデビューの話をじんくんの家で報道で知った→スシを食いに行くという話はワタシは初耳でございました。
あと、じゃにーさんに直接KANで聞きに行ったというお話もね。
あ!そだ!じゃにーさんに「あせることはないから」と言われたという発言の直前に中丸さんが言った
「んー・・・なんつったのかなー?」
て所に激しく萌えた!萌えまくった!開始から14分50秒から55秒くらいの間ですよ!分かります?普段中丸さんって、割とカツゼツがはっきりした喋り方しかしないでしょ?その中丸さんが
「んー・・・なんつったのかなー?」
の時、すっごい「素」な感じがしたんですよ。いや、別にそれまでも割と「素」なんですけど、テレビの前だし先輩の前だしやっぱりまるっきりの「素」ではないでしょ?それが
「んー・・・なんつったのかなー?」
の時だけむっちゃんこ「素」が出た気がしてねえ。普段、中丸さんの発言を聞いていると悪気じゃないんだろうけど、あまり「素」っぽい発言って出てこないというか、あまり心がない、というか、カメラ回っている時に自分を主体に喋る事がほとんどない気がするんですね。番組だったりカツンメンのバランスだったり、そういうものを気にしながら喋るとあまり「素」な感じの喋り方はしないような気がしてたんですが、この
「んー・・・なんつったのかなー?」
は、そういうのが一切無い!こういう中丸さんの声の出し方はとても珍しいので思わず「おお!」と何度もリピってしまいましたよ。
あと、後半のトークの直前にセピア色の映像の中で国分さんとトークしてる時に「わがままだよね」と言われていたのはなかなかに鋭いとこつかれた、って感じ?
あと、なんてったって、光一さん!光一さんが!!今回のこの番組で一番大爆笑したのは光一さんインタビューでしたけどね!ぶっちゃけ美味しい所もっていかれた感がしないでもない。本人その気が無い所がまた良い(笑)。まあ、「カラオケ屋さん」については分かりませんが、
「イエス、しか言わない」
というのも、なかなか中丸さんの本質を見ているなあ、と思いました。中丸さんの長所でも短所でもあると思うんですけどね。そこは。それにしても、先輩って有難いですよね。とりあえず、素の光一さんはとても可愛い気のある人なんだなあ、ということがよく分かるVTRだったわ。どんだけ照れ屋なんだよ(笑)。光一担のお方は是非この映像ご覧になってほしいです!
この番組って、ワタシが拝見しただけでも何人もの方が「すっきりした」と仰ってて。デトックス番組だな!反面、ジャニタレさんたち、普段は色々溜め込んでいらっしゃるのかしら?ジャニも二万字インタビューやればいいのにねえ。