2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レスですー!

こんにちはー! お星様あーんど多くのご意見ありがとうございましたー! 拙ブログのような僻地にまでも多くのコメントをいただけるという事は、じんくんがいかに多くの人の注目を集めているか、という証拠だなあ、と改めて思いました。 お返事しまーす!

黄金色の粒子たち

こんにちはー。 この一週間、 さいたまに日帰り ↓ 次の日雪の中仕事行く ↓ なんか微妙に喉の調子が悪い? ↓ マジに喉が痛い ↓ 鼻の穴が止まらない蛇口と化す ↓ 少し鼻がおさまる ↓ ほとんど鼻はおさまり、多少の喉の痛みがある ↓ やっと良くなって食欲も出て…

黄金色の後先

たまアリじんくん公演行ってきました。 セトリに沿った感想はまた後日あげますが、とりあえず、総括というか全体を通した感想を。 ネタバレもあるかと思いますので、閉じますー!

「そこ」は、どこ?

明日さいたまアリーナに行くんですけど、全っっっく実感がありません。 いやさ、今回日帰りだから、そういう意味でも実感わかないのー。旅仕度しなきゃ!みたいなプレッシャーがないので(笑)。 そして・・・ いろいろ言いたいことはやまほどあるんですが・・…

ねえねえ?知ってる?

カツンが 名古屋に 来るって! 来るって! 来るって! 来るって! 来るって! 来るって! あ、しつこい?もうとっくに知ってる?そうですか(笑)。そうだよね。知ってるよね!ごみん(照)! いや、2007年以来だから、4年ぶり? 長かった・・・長かったよ・・・…

輪音転生

この前、東急ハンズにいたら(ここの中の人は東急ハンズに用事も無いのに行って商品を見るのが大好きです)、どう聴いてもエアロスミス「Dream on」のメロディーに乗せたエミネムの声が流れてきて。ん?そんなんあったっけ?と思い、家帰って調べてみたら、カ…

去年の残り今年のうちに!

あけましておめでとうございますー! それにしても、昨年は色々ありすぎて、書きたいことが山ほどあっても、それを言葉に出来ないままどんどん次から次へと出来事が襲ってくる、という、カツン津波をざっぱんざっぱん浴びまくって、溺死寸前でございました(…