去年の残り今年のうちに!


あけましておめでとうございますー!


それにしても、昨年は色々ありすぎて、書きたいことが山ほどあっても、それを言葉に出来ないままどんどん次から次へと出来事が襲ってくる、という、カツン津波をざっぱんざっぱん浴びまくって、溺死寸前でございました(笑)あぶない!もうすこしで海猿に出動要請しなきゃいけないところだったぁー!ひであきぃ〜(違)
まったく、アイドルってすごいね(ノ∀`)うふふ☆


で、実は昨年書こうと思っていたモロモロが残ってしまったので、とりあえず、全部吐き出してすっきりするおおお!
全然まとまってない断片断片なので、その辺はご了承してくれだよ!







  • じんくんが、クラブの現場っつーか、今、流行っているものの空気をマスで発信する、という方向性はとても良いと思うんだよなあ。ただ、それをアーティストとしてじゃなく、アイドルって枠でやることにこそ意義がある、と端から見てると思うんだけどなあ・・・。まあ、制約も多いんだろうが・・・。
  • ワタシ、留学した時も思ってたけど、もっとフレキシブルに活動できればいいのになー、と思うよ。たとえば、グループでツアーが終ったら、3ヶ月海外で過して、その後、復帰してグループ活動しつつ、ソロやる、とかねー。燃え尽きない為にも、そのくらいの緩さ(いい意味で)は、あってもいいんじゃない?
  • じゃにーずの楽曲製作者って、前提としてある程度売れるコンテンツを作り出している、という自覚を持って欲しい。文化を作り出している、という自覚を持って欲しいなあ。もう、昔を懐かしむ企画や音楽なんてウンザリなんだよおおおおおおおおおお!!!!
  • 亀かめらの感想を書きたいけど書けない。だって、思ったよりずっとずっと深いんだもの。内容。Oh・・・KAZUYA・・・みたいな気持ちで胸がいっぱさ・・・。てっきり、カメナっさんの写真にポエムかなんかがついた残念コーナーになると思ってたのにいいいいいいい。
  • ジョリオのCMが連発されてる件。あれ見るたび「狭そう・・・」という感想しか抱けないけど良いのか(笑)でもって、ログともには全く出会わないの・・・どうして・・・。



こんな感じで(どんなだ(笑))今年もとっちらかってると思いますが、よろしくお願いいたします!!