2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

当たるも八卦当たらぬも八卦とは言いますが

ワタクシ、こう見えても(どう見えてるんだか・・苦笑)占い大好きっ子なので、今日も本屋で占い本を読みました。31DAYS占い☆☆☆―生まれた日づけでわかる! あなたの本当の姿と未来の可能性作者: シウマ出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2010/03/25メディア: 単…

そして、また、ここにいる

昨日今日聴いている曲。 今ではないどこかを振り返る曲を、今ここで振り返って聴いているワタシ。 愛とは甘く切なく苦く酸っぱく切なく愚かしくどうしようもなく逃れようも無く悩ましく可笑しくすべからく絶え間なくたとえようも無く掛け替えが無く温かく嬉…

拍手れすー!

拍手あんどお星様ありがとうございますー!皆さまはここを見ていらっしゃるくらいですから、当然リア充の方ばっかりですわね!きっと今日は花火大会でも行かれたのかしら?ワタシ?見たよ!もちろんテレビで!レス!

カタリーノヨミーノナキーノ

今見ているドラマは、うぬぼれと鉄の骨です。こんばわー。ナッターです。というわけでもないんだけど(ないんだ(笑))、生田さんの日記@ジャニウェブを拝見して、思わず感想を書きたくなったので、書きますね。 ワタシ、生田さんのこと全然詳しくないし、毎回…

拍手レスれす

拍手あんどお星様ありがとうございますー。相変らず心の振れ幅が大きい生活送ってる人間シーソー状態です。ぎったーんばったーん。 あ、そういえば、最近気づいたんだけど、ワタシに名前は名乗りたいけど、レスのとき匿名がいいな、という方いらっしゃるのか…

just me

これまでのエントリを読むと、ワタシって、落ち着いているように見えるのかな・・・。 今日は、今の正直なワタシを形容します。 たいした事書いてないので、閉じますー。

漂泊の表白

じんくんの英語でのインタビューを二つ見たんですが。Roland U.S.J Rock Revolution.con実は、ワタシ、アメリカでのじんくんインタビュー嫌いじゃないんですよ。(ソロ活動の是非とは全く別問題で) というのも、言論統制が日本のインタビューに比べて遥かに低…

ガミガミ君

昨日、radio-iをボケッと聴いていて。そのときは、ゲストコーナーでそのゲストの曲が数曲流れたのですが。そのときにかかっている曲が、どう聴いても東 方 神 起さんの曲のメロディーで。でも英語で歌ってるし、ゲストコーナーでも英語で喋ってるし、その時…

拍手れすー!

こんにちは!暑くてその上カツン担モヤッとしちゃってるから、とりあえず愛・革命を聴いてるよ!やっぱ何度聴いてもこの曲の破壊力ってトマホーク並みだよね!ギャボー!たっきーこれからもカツンをよろしくレス!

見えないもの 見えるもの 見るもの

5と1でツアーをやると決まった後、5人のパフォーマンスを見た方で、5人のステージを見て 「ここにじんくんの居場所はない気がする」 ということを書いていた方が何人かいらっしゃったんだけど。 ワタシはそうは思わなかったんだよなあ。 まず、5人しか…

仕様書はよく読んで

じんくんマニュにあった『方向性の違い』、について、皆様色々書かれているのを読んで、ワタシが思ったことを書きたいと思います。 これは、ワタシの勝手な解釈ですが、『方向性の違い』というよりは、「方法性の違い」なのかな、という印象があります。 芸…

imagine

除湿機持って来い、とか言っておきながら、一番湿っぽいのは自分だったりするわけだが^^ 湿っぽいついでに書いちゃうわ。 うっとおしい事いってるので、閉じます。

除湿機持って来ーい!

今日、じんくんの話題が世間話で出たんだけど、そこで 「あかにしくんかつん好きじゃなかったんでしょ〜」 「海外活動〜?どうせ留学じゃないの〜pgr」 「あの子勝手そうだもんね〜」 とかさー、もう、好きなように言われてて。そりゃ、ワタシがヲタだと相手…

ハルカナ約束

じんくんのマニュアルで「ソロ活動」が明言されましたね。 まず、思ったことは、6人の先頭を切って、じんくんがきちんと発信する事が出来てよかったな、と。 社長やマッチさんに外堀を埋められた感だけで、もやもやした気持ちをひきずっていたよりは、たぶん…

再確認

冷静になってみると、彼ら自身の言葉は何も出ていないんだよなあ。 マッチさんが言ったことでさらに外堀埋められた感はあるけど、だからといって、そのムードに流され飲み込まれるのだけは絶対イヤ。 まっさらでいたい。 感傷に浸りやすいワタシだけれど、そ…

拍手れすー

拍手お星様ありがとうございます。ずっと道標ばかり聴いていますレス。

道標

やっと、かつ2最終回を見た。 番組が終るって知った時ものすごくショックで、リアルタイムで見れるわけねーじゃん、と思っていたら、次の日に5と1のツアー発表があり。どん底気分になったワタシはそこから立ち上がれず、今日まで見ることが出来てなかった…

リリカルリリック

下のエントリで、2007年復帰時のじんくんコメントを載せたわけですが、その後「じゃあじんくんの気持ちが素直に現れている場所で一番近いところはどこだろう?」と考えたら「歌詞だな」と思ったんですよ。 ワタシは友仁には行っていないから、ネットで検索し…

2007年東京ドームのみで発売のパンフレットより

なんか下のエントリを見てると、割り切れてる人みたいですけど、全然そんなんじゃないです。一番大きい理由は、じんくん本人の言葉が聞けてないということ。 で、ヒントにしたい、と思って、2007東京ドームコン限定で発売されたパンフレットを読んでいました…

VOICE

今回の件で、色んな方のブログやつぶやきを読ませていただいて。思った以上に色んなスタンスがあるんだなあ、と改めて実感してます。 ワタシ、色んなスタンスがあって、いいと思うんですよ。スタンスがあるってことは、それだけ思いがある、ということだから…

事実真実現実

よく考えれば、いや考えなくても(笑)、本当は昨日今日はもともとカツンのワールドツアーのレポ漁りに精を出す日だったわけで。 そんななか、面白いツアー評がいくつかあったので、ご紹介。 まずは、いつもカツンのことを書いてくださる森田真功さん。 今回も…

拍手れすー!

拍手レスれすー!ポチのみの方もありがとうございますー!昨日はいつもよりもずっと多い方が来てくださったんですレスねー。

僕が望むこと 君が望むこと

昨日から、思考停止している中でも、ずっと「どうしてこうなった?どうして今社長はこんな発言したんだ?」ということを通奏低音のように心の中で自問自答していて。 答えは今も出ない。 ただ、ワタシの想像・妄想・希望がぐちゃぐちゃに混じった今の気持ちを…

What we worry about will be all right

ワタシが最後に見たじんくんは、去年の東京ドーム公演オーラス。 そこには、Will be all rightを楽しそうに歌うじんくんの姿があって。DVDにも収録されているから、見た方は分かるでしょうけど、アリーナに下りて歌うじんくんは、本当に幸せそうで。 三塁側…

MAYBE

明日のドームチケット、かなり余ってるの? 行ける人は行った方がいいよ!多分。 いやいや、人が行かない場所には行っておいた方が、人と違う体験が出来るから、良いんだって!多分。根拠無いけどというワタシは行けないわけですが…。本当、マジ行ける人は行…

で、どこがHOTなの?

やっとやっと、少クラ見・た・ぜ!ってことで、さらっと(笑)感想。 ・かつんNMP!これを見るために必死で予約したんだよ!つうか、日曜6時に戻してくれよ。金曜とか火曜とか録画しにくいんだよおおお。 ・めちゃめちゃ滾った!滾ったのだが、ワタシは、も…

「休む時は死ぬ時だ」by Jay-Z

サ ク セ ス ! といっても、伊藤マッシュルーム英明が宣伝しているヘアケア商品の事ではなくて(笑)。 最近、ぼんやりとアメリカのショービズ界とか韓国の芸能界について、考えていたりしたのです。ほら、どっちもカツンさん(5と1だけど・・・)が行ったからさ…

拍手れす!

こんにちはー!ワタクシが立候補した暁には是非ジャニヲタ運賃割引法およびヲタ活動による日本経済貢献度累進税控除法をマニフェストに掲げます!ナタリアどえす。 拍手あーんどお星様ありがとうございますー!!みんなのレスが大好物!なーんて、今年の正月…

気になるjr2010!

先日のFREECELLのエントリについて感想下さった方々ありがとうございます!お返事はもう少しお待ち下さい。すみません。 で、ですね!あれは、ワタクシ視点の偏向的なまとめ方になっていますので、出来れば、ご自身の目で本文を読んでいただけたら!と思いま…

KIZUNA

「あかにしくんおめでとう」 と、田口が早口で、けれど、確実に時間を計算して、色んな思いをこめて残したであろうメッセージを、何度も、何度も、今、繰り返し聴いています。 単純に、幸せだよー。ふふ。 万の憶測よりも一の言葉。 今は、やっぱり、いつも…