で、どこがHOTなの?

やっとやっと、少クラ見・た・ぜ!ってことで、さらっと(笑)感想。
・かつんNMP!これを見るために必死で予約したんだよ!つうか、日曜6時に戻してくれよ。金曜とか火曜とか録画しにくいんだよおおお。
・めちゃめちゃ滾った!滾ったのだが、ワタシは、もっと引きの映像が見たかった。なぜなら、ダンスが、踊っているカツンが見たかったの!だ!
・なぜならば、このダンスがかなり好きだからだ!そして、ドームでは、お願いだからお願いだからNMPをただの登場曲にしないでね。お願いだから
フ ル で 踊 っ て !(言霊)
・「time」ワタシこの曲かなり好きだ!実は最近カツンがこの手のダンサブル歌謡を歌ってくれてないからさ。ワタシ、この手の曲好きなのよー。だから、こういう曲聴くと上がるわあ。
・やっぱ日本人作曲者さんの作った曲は、日本語になじむなあ、と。
・つうか、めちゃくちゃ気になったのだけど、詞の中に
「もぅ」と「もう」
の二種類あるじゃないですか。あれ、どういうこと?「もぅ」だけだったら、「ゆとり乙」だったんだけど、よく見ると「もう」の箇所も幾つかあるし。あああ、分からない。Hey!Say!リア充男子のヒップでエッジィなフィーリングがおばちゃんには二種類の違いがワカラナイヨ!教えて!ジャンプ担さん!
・「Vanilla」戸塚さんギター。狙いは分かる!分かるし大好きだ!が!悲しいかなカッティングがゆるすぎて・・・。狙いが分かるだけに歯痒かったぜ。でも、狙いはすげえ良いと思う!そして、歌いこんでいるということと、自分達の舞台を踏んだ事が歌から滲み出ていてとても良いステージだなあ、と思いながら見てた。
・カツンSMILE。なんか、ちょっとしみじみしちゃうよねえ。メロディーがユーミンのanniversaryに似ていることが、曲に浸ることを微妙に妨害するんだが・・・。せっかくステージの雰囲気は悪くないのに・・・。
・そして、カメナっさんの「SAY!」が爆笑をさそわずにいられない。ねえ、どうして?どうしてそこで「SAY!」?(笑)。