2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

理屈じゃなく

「好きだからつらくなる」 ってのは、確かにあるよなと思う。

第二章ってこういうこと?

ええと、こうなったら、 「青年倶楽部」 とか 「裸の青年」 とか、やればいいんじゃあないかな! それにしても、この日にマヌアル更新って、これは、じんくんがヲタを少しでも元気づけようとしてくれているのかな?なんて考えたらちょっと元気出そうな気がし…

君にとどけ

昨日のカメなっさん誕生日にお星様ありがとうございましたー!!!!!! これは、ワタシに届けられたものでなく、ワタシ経由カメなっさん行きのメッセージだと思っておりまっす!お星様キラキラと!ど!け!!!!!!さて、この前の日曜日にヴィレバンに行…

PSのプチセブン時代も当然知ってます

昨日、美容院に行ってPS読んでたんだけど、その中に突然 「なまはげ」特集が!カラーで2Pも!PS ( ピーエス ) 2010年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/02/01メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見るすっげーびっ…

20100223

今日、一日中何を書こうかな〜といろいろ考えていたんですけど、全然思い浮かばなくて。素敵なこと書いちゃうべ!とか意気込んでみたはいいけど、「素敵なこと素敵なこと素敵なこと・・・」と考えれば考えるほどどんづまってしまい、結局何も浮かばなくてさ…

感想は周回遅れがデフォれす

かつ2のデート後編を見ていて一番気になったのは、 田口のナツラルな「蘭ちゃん」呼びでもなく こーきの男前な「ザンヌ」呼び捨てでもなく 中丸さんが、2回目のくじびきの直前にさりげなく呼びかけている 「かなこさん」 です! 聞いた? 「かなこさん」 「…

昨日今日

ぼそぼそと呟き。 ・イロモネアは エロ梨、(舌)舐め梨、フェチ梨 の3本立て。ありがとうございました。 ・過去をしりたがる男かめなし ・ウィアーのほっぺテカテカ(*゜o゜*)ノ ・小塚くんが塚ちゃん似。塚つながり。 ・高橋表彰時に後ろドセンターで映りこむ…

毎日がプレシャス

昨日、数少ないヲタばらしをしている友人の家に遊びに行ってきたのさ。 彼女は全然じゃにには興味ないけど、ワタシの趣味を受け止めてくれる人なので、カツンDVD(不滅コン)を流してみた。 そうすると、彼女がぼそりと 「いいね〜、メジャーな人は綺麗な…

いりゃあせ

ご当地紹介で有名なこちらのブログ(法螺)が金鯱地方をぷんぷん感じられる写真をふたつ!取り壊しが決まった大名古屋ビルヂング。ここ夏は屋上にビアガーデンが出来るんだよね。行ったこと無いけど(屁)。お次は千賀くんもキスマイコンで話題にしていたナナち…

はっくすレス!

拍手あんどぅお星様ありぐぁとぅーごじゃいます!ます!マジ嬉しいっす!!俺嬉しいっす!!しかも昨日のエントリに賛同してくださった方がなにげに多いよ!分かります?!分かりますよね!そんなあなたに握手レス!!

ふと思う

世の中の人は、どうして一度にいろいろなことが出来るの? たいていの方が、ヲタ活動しながら、あちらこちらの2次元だ3次元だイケメンだヒーローだゲームだ声優だなどと愛情を土石流のごとく怒涛の愛情をぶち込みながら、それでもって、ブログだtwitterだtum…

ナイトトリップ中

先ほど、携帯の待ち受けの時計が、盛大に 2:23 と表示していて、いいもん見た(^ε^)とニヤニヤ出来る俺のやっすいK担脳乙。 というわけで、昨日は頭痛いので早寝したら、こんな時間に目が冴えてしまいました。 つうか、ラブユアとDモが止まらんわけですが。…

回帰線10→04

萌えが自分の限界を超えた時、人は言葉を無くすものだ、ということを知った2010年の冬。 短 髪 カ メ ナ シ に、俺、昇天。 叫びを通り越して無言で画面を凝視したよね。(((゜д゜)<…(←ビックリして言葉が出てこなかった人) おかえりー!と言いたいとこ…

男女7人冬物語

かつ2を見ながら、勝手に相関図を考えてみた。 さあ、来週の告白タイムはどうなる!?(無いから)(あっても困るわ)(こっちが)「nataliaちげーよ!!ワタシはこう思った!」と相関図に異論のある方はどうぞ送ってくだされ!

だっちゃと言えば

今になって「うる星やつら」の偉大さが分かる。 小学生のとき全然好きじゃなかったのに。今になって深さが分かる。 主題歌とか聴くと、泣けてくるんだぜ。

昼こき夜カメ真夜中じん

もし、見間違いじゃなければ、金シャチ地方では、今日の夜中の3時からバンデジスピンオフやるみたいなんだけど。それにしても、夜中3時て…。スピンしすぎだろ。 ちなみに、ワタシの携帯、「ばんて」まで入力したら、変換第一候補に「バンテリン」て出てき…

32年後

「2042年」(@ザニWebレポ) てなんすか???そんな設定なんだ…。 行ってないから分からないけど…。 つか、マニュアルはいつ来ますか?2042年まで待てないYO!

そしてきっとまだ見てない

中居さんに感動しすぎて書くの忘れてたけど、田口が嘘返事した時のカメなっさんの目!!あの猜疑心に満ちた目がたまらんわ。メンバーだからこその目つきだよなあ。建て前なしの関係で良い感じ。 あと、内くんに友達いない言われてるカメなっさんがバロス。でも…

場合もしくはシチュエーション

あの、中居さんに心からのお礼を伝えるにはどうしたらいいですか?ファンレターという名のお礼のお手紙でも送ればいいですか? そんな気持ちにさせられた昨日のうたばん。 フラゲに浮かれてたら、中居さんから素晴らしい指導キタコレ。とりあえず 「都合のい…

hal・le・lu・jah

ここ2日ほど、自分の情けなさに吐きそうになったり、何もかも投げ出したくなっていたんですが、この歌を聴いて、ほんの少しだけまだ大丈夫のような気がしてきました。 この歌を聴きながら、何かの奇跡が起きない限り行けないスターライブに思いを馳せつつ、…

前のめりでフライング

タワーさんがはりきってくれて、めでたくフラゲできたので、早速感想行きますー! いちおう、フラゲってなくてネタばれいやな方のために隠しますねー。

レスれっすん!

こんばんは。「ウェルかめの一番の見所は、やっぱ主人公のおっぱいだよな〜」と主人公の揺れるパイオツを見ながらイカ臭いことを思っている脳内中二男子なたりあさんだお(←イカ臭さを消そうと思って普段使わないかわいらしい語尾にしてみたんだお←無理ありあ…

なにいいぃぃいいいいい?!?!?!

ちょんまげぷりんの表紙絵、上條淳士かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!ちょんまげぷりん (小学館文庫)作者: 荒木源出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/02/05メディア: 文庫購入: 6人 ク…

俺は人生探訪中

笑ってこらえてで話題に出てた坊主バーに行ったことがあるナタです(2年位前かな?新宿だった確か)。こんにちは。 さあ!今週の建もの探訪、もといかつかつの感想。→がついているものは、建物に関するワタクシの個人的感想でございます。基本的に物件には夢の…

今月の涙☆チョロリ記事@片目誌

・質問の答えの上に『今回は本人が日本語で答えたため、そのまま掲載しています』と注釈をわざわざ加える編集部の気配りに、涙☆チョロリ。 ・『おまえのちゃんと髪つくった姿みたいんだよ。ファンの子はな!』と愛を持っての(←ここ超大事)素晴らしい教育的指…

今週のランクイン

最近聴いた曲ざざっと。この曲、普通にいい曲だなー、って聴いてて、調べてみたら「のわにいいいいいいいいいいいいいいい?!?!リンゴとポールかよおおおお!」と普通にびっくらしまして。いやあ、ええ曲なんですわ。でさー、また歌詞がさー。色々と簡単…

はくしゅれすれす

拍手あんどお星様あっざああす!皆さまやはりシーン66には色々思い入れがあるのか、色々語ってくださって嬉しいレス!

Amor con amor se paga

ナツくんとアサコを見て、この歌を思い出した。 別にあの二人、不倫じゃないけど!優しすぎたのあなた 子どもみたいなあなた あすは他人同志になるけれど 『つぐない』テレサ・テン 詞:荒木とよひさ

個人的行動心理学

そういえば、皆様の感想を読んでいる時にいくつかであった感想で 「アサコが分からない」とか「アサコって何考えてるの?」とかそういう類の感想をいくつかお見かけいたしまして。 で、ワタシはっつーと 「理解は出来ないが、共感は出来る」 つースタンスで…

ストーブ3つ

90年代の音楽シーンと現在(つーかここ1,2年くらい?)の状況で決定的に違っているのって、世界が確実に今のほうがフラットになった、っつーことだよなあ、とバンデジ見ながら思った。つべとかFacebookとかMy spaceとかあれば、いくらでも個人→世界(Globalとい…