20100223

今日、一日中何を書こうかな〜といろいろ考えていたんですけど、全然思い浮かばなくて。素敵なこと書いちゃうべ!とか意気込んでみたはいいけど、「素敵なこと素敵なこと素敵なこと・・・」と考えれば考えるほどどんづまってしまい、結局何も浮かばなくてさ・・・。そもそも素敵なことってなんだ、みたいな哲学的な問題にぶちあたったよね。Oh!話どんどんそれてる!
というわけで、ぐだぐだ言っているよりもとりあえず祝っちゃえ!ってことで、まずはこちら。

ガーナを買ったよ。しかもよく見てみて!エクセレントだからね!Excellent!!普通のガーナじゃないんだぜ!普通のガーナの約4倍の値段だったぜ!といっても328円だったけど!つうか1円単位まで覚えている自分のさもしさよ・・・。自担様がマイケル買いしているっつーのに。よほほー。


でもって、自担様のお好きなイカも買ったよ!もちろん国産だから!国産だから!国産だから!大事なことなので3回言った!国産は外国産より色が若干黄色がかってた!
そして、いかソーメンだけじゃさびしいので、いくらとのコラボレーションでちょっと祝い風味に。ほぉら!いくらさんたちのお陰でなんだかちょっとだけデコレーションケーキみたく見えてきた!多分。あ、この後当然食べたんですけど、本当に美味しかったよ。国産BANG!ZAI!

そして、実は今の携帯は2年前の今日買ったんですけど、今年はこれを買いました。

自担様へのプレゼントの代わりに自分へのプレゼントだよ!何か筋が全然通ってない気がするけど気にしな〜い!
ついでに今日は美容院にも行ったの!別に自担様どころか特別誰に会う用事も無かったけど!ろろ。



というわけで、なんとなく終わってしまいそうなカメなっさん誕生日ですが、実は、今日が始まったと同時にアンテナにあがるK担さんおよび他メン担さんたちからの「お誕生日おめでとう」を拝見するたび、むちゃむちゃ温かい気持ちになっておりました。温かい気持ちに包まれて眠り、目が覚めたらまた温かい気持ちになり、気温も温かくうらうらとした一日で、なんだか世界の全てが温かいような気分でとっても嬉しいなあ、なんて思いながら過ごした日でした。



温かな今日は温かな未来につながっている。
ありがとう。おめでとう。これからもよろしく。