感想は周回遅れがデフォれす

かつ2のデート後編を見ていて一番気になったのは、
田口のナツラルな「蘭ちゃん」呼びでもなく
こーきの男前な「ザンヌ」呼び捨てでもなく
中丸さんが、2回目のくじびきの直前にさりげなく呼びかけている
「かなこさん」
です!
聞いた?
「かなこさん」
「かなこさん」
「かなこさん」
ちょ、中丸さん、放映はされなかったけど、実はザンヌとスケート場で手もつないじゃって(前編の予告内で)、しかも、打ち合わせも何もしてないのに(田口もこーきもカメラの前で打ち合わせしてたでしょ)、自ら進んでの「名前」呼び!
あああああああああああ中丸さんてば中丸さんてば中丸さんてばばばばばば・・・・・・!!!!
純情に見せかけて貴方ったら・・・!しどい!(ハンケチかみ締めながら)
という気持ちにさせられたのは、ワタシだけじゃないは、ず!
貴方だけは、ヲタに夢を見させてくれる存在だと思っていたのに・・・!
やっぱり貴方はスターだったのね。ええ分かっていたわ。分かっていたわそんなこと(切々)。
つうか、女子の名前をスラリと言っただけでこんなエントリー書かせる中丸さんて素晴らしい夢工場男子ですよね。
いいの、いいのよ。実はチャラ丸が好きなワタクシですもの。ピュア丸じゃなくったって大!丈!夫!ふっふー!
とりあえず順調に髪を伸ばしてくれていれば、もう何も申しません☆
そして、二人でめん棒使ってそばを伸ばしている共同作業を見ながら「いやらしいなあ〜」と、小窓でつぶやくカメなっさん。つうか、ユー何を想像しているの・・・。ああイヤラシイ・・・!ワタクシ個人的にはスポーツキャスターよりエロ深夜番組出演してくれたほうがよっぽど楽しめるのにさ。VIVA!ERONASHI!