2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おぉ!

今、新曲のCMが流れた! 偶然だから、録画なんて当然してないけどさ!

まやや素敵!

冠見てたんですよ。録画で。 真矢さんだから、期待してたら、やっぱり期待どうり、いや、それ以上。 真矢さんが!素敵! とか思っていたら、家庭の都合で、途中までしか見られないはめに! ううう・・・、中途半端だよお。 つか、カメナっさんの演技をばっさ…

裏らないか!

「どぅ―して、これがDVD化されないんだ?」 とジャニウェブ撮影裏話を読んで思った人は、ワタシだけじゃないはず。

嘘でもいいから、ささやいて

相変わらず、飽きる事なく、アルバム聴いてます。 で、アルバムのカメなっさんソロの、最後のナレーションに関して、ワタシは最初、あまり受け付けなかったんですね。アルバム感想のエントリにも書きましたが。なんか、もっと、歌だけで勝負して欲しいな、と…

彼は働き者

偶然、ユメレジを見ました。 ユータ平岡が泉谷しげるしをゲストに迎えてました。 が ユータ平岡は、泉谷氏の熱弁に対し 「へ―」 とか 「ほ―」 とか 「そうなんだー」 などの言葉をつぶやくのみ。 普通に圧倒されている模様。 どちらがゲストか、分かりゃしな…

興奮は足に来るタイプです

ワタシの文章を自分で読んでみて「まるで落ち着いている人みたいだなあ」 と、他人事のように思ったですよ、さっき。 だけど 見えるもん。今日辺りから。 どぅーむで野鳥の会(予定)のくせして、うひゃひゃうひゃっひゃテンションが意味も無く上がっている悲…

うう〜ん?

カメナっさんが3号に出る事が、楽しみじゃない、と言えば、嘘。 でも、楽しみ、というのも、嘘。 あまりに意図が見えなくて・・・。数字のため?ん? よく分からない。 ・・・って、もすこし素直に喜べる自分じゃなきゃ、ダメですか? いや、嬉しくないんじ…

太平洋横断鉄道

3号での、カメなっさんの役が、留学する役って、マジでか〜? …まさか、留学先はLAで、とか言わないよね??? しかも、最終回までに、帰ってくるかも、なんて…。 もはや、ネタですか? …orz

監督はトルシエですか?

イナが移籍して、タカとチームメイトって、マジでか〜!!!

とめどあるものとめどなく

グッズが新しくなるそうですねえ。でも、実は「なるだろうな」と予想してたので、実は全然「あ、そ」くらいのスタンスですが。 ただ、ワタシも他の皆様も、並んでいる方々が、なるべく早く買えると良いなあ。あと、あんま日差しが強くない事希望。でも、雨よ…

各駅列車宇宙行き

カメナっさんが、「特たな」に出るって? まーじーでー?!?!?!

包み込むようカバーして

日参ブログ様で、ニシキドさんが、コンで「care」をお歌いになったとか。 ああ、そういえば、ワタシ、この2人が少クラで歌った事で、初めて「愛のかたまり」を知ったんだっけ…。デュオとしては、あんまバランスのよくない(笑)2人だったけど、「こんないい…

カノオさん働く

ワタクシのページに、カノオさん(本名)が鎮座してからしばらく経ちまして。で、カノオさん(本名)は検索ワードとか、調べてくれちゃってたりして。 で、カノオさん(本名)調べ、本日の検索ワード ゴルバチョフ しみ 確かに。でも、そんなん関係なーい!好きで…

じかんねー

かよう、すいよう、もくよう、きんよう、おしごとにいくと、どようびになって、とうきょうにいって、とうきょうどおむにいって、ちけっとをわたすと、こんさあとにさんかできるんだって。 今のワタシの頭の中はこんな感じです。 全然実感がない。でも、行く…

地下でチカチカ

ワタクシ、最近カメナっさんのことをあまり書いていない、ですか? もしかして「カメナっさんの事、youは情熱失ったんじゃないの?」 とか思われてますかね? OH!間違い! 昨日でも、地下鉄に乗ろうとしたとき、ふと斜め前を見たら、カメナっさんが携帯持…

小てっちゃん

ブルートレイン見て、テンションがダダ上がるワタシは、確実に、鉄子の部屋のノックは叩ける予感…。

で?

カツンはいつですか? うたばん。 てか、出るよ、ね? 自局ドラマ主題歌だもん、ね?

ピンポイントで構わない

「うたばん」の公式に行ったら、今週のゲストにヒガシ*1がゲストに来ると!やった! ナカイとヒガシのテレビでの絡みって、この前のすますま正月スペ以来?でも、あれは他のメンバーもマッチもいたしなあ。 昔話してー。ナカイさんがまだjrかつ湘南ヤンキ…

東海ラジオの歌も歌えます

ブロガーの皆様がヲタ史を語っていらっしゃるエントリを拝見していると、ジャニ好きである方の嗜好として アニメ・ゲーム・漫画・V系・ハロー などが好きな(だった)方が、実に多いんだなあ、と勉強になったわけですが。 ワタシはどれにも当てはまらず、「ワタ…

今、君はどうしてるの?

こんにちは。nataLEAH・ディゾンです。 すみません。言ってみたかっただけです。さて、大分前に書くつもり、と書いたっきり忘れていた事。 「CUT」発売されましたね。今月号。ざーーっと立ち読みました。が、そんなに変わってるところあった?という感じ。実…

水着なんて一枚も持ってないけれど

今日、一番の爆笑をくれたのは、このPV! とりあえず、今、悩んだり悲しくなっている人に、このPVを勧めたい。 つか、これ、ヒロミゴーが、カバーしてるんですか?! でも、このPVの濃さには、ちょっとヒロミゴーでも勝てないだろうなあ。

直球時速200キロ

本日立ち読みしたマキアMAQUIA (マキア) 2007年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/05/23メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る での、田口くんのお言葉 「二枚目だと思いますよ」 もう一発 「自分だけが目立てばいいと思ってる…

ウェブ・アディクション

やた! えいとさんが「うたばん」ご出演! …ええ。今知りましてね。 すんません。遅れまくりでね。 いやあ、ナカイさんと後輩の絡みが好きすぎるワタシに、また1つ楽しみが!! あと、カトリさんの文章は、本気で哲学的だ。 こういう部分を全面に出せる役、…

おーきーどーきー

「異性にドキッとする瞬間は?」 という質問はタレントさんがよくされていますが、ワタシの場合 「ありえないところから毛が出てた時」 ですよ・・・。 鼻とか、耳とか、手の甲とか、 「え!こ、こんな所に毛が!ふさふさ!」 見たいな時、むっちゃむちゃ ド…

賢人の岡山県人

見たでー! 冠、やっと見たでぇー! この番組、見るたびにゲストに助けられている感、ひし☆ひし。 クリりん&MEGUMIんに助けられっぱなしでしたわね。お二人とも良い人たちだあ。 とりあえず、MEGUMIにはカツンはがっつり感謝すべきだ、と思う*1 ワタシも感…

音もなく膨らむもの

冠はまだ見れません。 ああ、書きたい事が山ほどあるのに! 明日書く!書くの!書きたい!あ、愉楽の海におぼれるため諭吉が空に羽ばたくことが、本日決定いたしましたーーー!!!!!! イエイ!イエイ!イエエエエエーーーーエエエイッヒッヒゥヒィーーー…

マヨネーズは普通です

昨日「食わず嫌い」に出ていた、玉木 宏が意外に面白い人でびっくりしたわ。 とりあえず、名古屋弁聞いてみたい。

あわてないあわてない

最近ようやく「LOVE OR LIKE」の良さが分かってきた、ワタクシです。 って事で、今日も朝から、アルバム聴いたよ! そういえば、「ノマタマタ」のイントロ部分での、中丸さんのHBBの間に入る 「笑い声」 を、自分の脳内で勝手に 「電話の向こうから聞こえる…

周回遅れで醜怪さらして

(´A`) おはようございます。 携帯からなので、顔文字など使ってみました。 きっと上ポムに影響されたんだよ。 さっき見たの。 上ポム。 ……、 ああっ、遅れすぎ!

ぎょえええ!!!

中居正広「私は貝になりたい」映画主演決定この前、ふと「ナカイくんてドラマとかやらないのかなー」と、思っていたのですが、こ う き た か っ っ っ ! ! !ナカイさんが歩んできた「ジャニーズ修羅の道」的性格がこの役では、きっと活きてくるんだろう…