包み込むようカバーして

日参ブログ様で、ニシキドさんが、コンで「care」をお歌いになったとか。
ああ、そういえば、ワタシ、この2人が少クラで歌った事で、初めて「愛のかたまり」を知ったんだっけ…。デュオとしては、あんまバランスのよくない(笑)2人だったけど、「こんないい歌があるんだ!」と無茶苦茶リピしまくったもんな〜。



ところで、




M誌の編集後記に、留守を守った5人への労いの言葉が小さく載ってるんだけど、きっと、編集者の方は、記事には出来ないけど、気持ちを形にして伝えたかったんだろうなあ、と。
ああいう形でも、5人への思いを言ってくれる人がいたのは、それだけ5人が頑張ってた、って側で見て感じたって事よね。
うん。
いいや。
それで、いい。
もう、それで、次に行ける。行くんだ。