カノオさん働く

ワタクシのページに、カノオさん(本名)が鎮座してからしばらく経ちまして。で、カノオさん(本名)は検索ワードとか、調べてくれちゃってたりして。
で、カノオさん(本名)調べ、本日の検索ワード

ゴルバチョフ しみ

確かに。でも、そんなん関係なーい!好きでーす☆お話したーい(もちろん、向こうのおごりでな!)。


中居 キャスター 勉強


え?今もやってるの?


ニノミヤ やるなら

やらねば??
懐かしいなあ。みもーまもー。



サムライ☆ラブ☆アタック/ポンポン

うわ!
ねえねえ?このワードでいらした方、もしかして、ポンポンを持参なさる気なのかしら?いいよねー。
嗚呼、コスプレコーナーなくなっちゃったなら、5人チアガールになってバックで踊りなよー!
もちろん、スコート履いてな!jrが引くくらい、踊り狂っちゃえよ!
それゆけ!それゆけ!タ・グ・チ!(素敵な図が見える、見えるよ・・・)