2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まっすぐ前を見つめてごらん

ワタクシは頭が鳥並みなので、自分のこと*1でいっぱいいっぱいになってしまい。だから、昨日、千秋楽を迎えたカメなっさんやこーきや薮くんはじめキスマイ2エビシ他キャストスタッフなどドリボに関わった全ての皆様に、「お疲れ様でした。」を言うのをすっ…

なんぼのもんじゃい!

<ちりとてちん>視聴率、関東地区では歴代最低なあ?アホやろ。 もう数字なんて信じられねえよ。 自担のドラマとかに対しては、ワタシの偏った視点が入ってしまうから、数字に関しては思うところは死ぬほどあれど、意見は出来ないなあ、と思ってた。 だけど…

強くなる 一ミリづつでも

明日から、異動です。 別に特に仕事が変わるわけでもなく、単に場所がちょこっと変わるだけなのですが、まあ、なんとなく不安です。いや、かなり不安です。不安だけど、それは単にワタシの内部の問題なので、自分さえしっかり持てば大丈夫な問題なのですよ。…

アルバムは? とか思ってしまう、自分勝手なヲタですまんな。だってよー、だってよー、俺、カツンの歌大っっっっっっ好きなんだぜー!!!!!! 今は「青天の霹靂」をちゅべってるよ!!!!!!ああ、上がる上がる!!!!!! とりあえず、今回も未音源化…

と、下でぐちぐちしてたら

カツンツアー来たぜーーーーーーーーーーーー!!!!!! 夏だってよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!! 千秋楽にカメなっさんから発表あったそうじゃよーーーー!!!!!! うがああああああああああああああああ!!!!!! そして、お願い…

Janne Da Arcの「月光花」という歌が結構好きです(本文と無関係)

ちわー!青っ洟*1の原因が蛋白質不足だということを今さっき知った、なったんだよー!ちわー! はー、ワタクシってこんなに自己開示することが下手糞なんだろうねー。あ、あと行動力のなさは自分でも恐ろしいほどだよ!!親戚からも「立ち上がり遅すぎ」とい…

加減の聞かない過剰さは正も負も呼ぶエネルギー

ワタシはビッチが大好きです。ヲチる対象として。欲望に正直な人間大好き!だけど、そこで罪悪感があったりすると、直球人間なだけに非常に病みやすい傾向にある気がするので、なかなかに気をつけていただきたいところですなあ。*1てなことをこのPV見て、ふ…

夜空ノポエムノムコウハビミョウ

今、「夜空ノムコウ」を聴いてます。 これ、大人のための歌だなあ、と思います。つくづく。 何か大きな挫折を経験した人が、どうしようもない壁を感じた人が、取り返しのつかない事をして後悔している人が、それでも今日を生きている人が。そんな人に聴いて…

君こそキセキ

「千年のラブソング」をつべで見まくる ↓ キスマイ兄組が「キセキ」を歌っていた ↓ 本家が聴きたくなる という流れで滝沢さんの「キセキ」@少クラプレミアムVer.聴いてみたよ!そしたらさー、この歌のために、な、なんと!斉藤ネコさん*1をアレンジャーに呼…

心理の心裏の真理の審理

かつ2総集編見ましたー!実は、アンテナで心理テストが話題になりまくっていたので、もうーーーー見たくて見たくていけなかったのですが、悲しいかなチャンネル権の無いワタクシ。やっと昨日の夜中見る事が出来ました!! で、心理テストのネタバレは必死に…

拍手レスれすー!!

拍手してくださった方ー!毎回言ってますが、本当ーーーにありがとぅーー!!!!!!マジでブログ継続の禿みいや励みどえっす!!!!!!お星様もどーらいセンキューどえーーーーす!!!!!!

飛びます!飛びます!

カツンスタイル、またT-Tコンビ復活なんですか???でもって、カメなっさんが金曜日担当ですって???なんだか、唐突ですなあ。*1 まあ、ワタクシも4月1日(←いっぴ、と読む。この場合)から異動でございますよ。あははー(棒読み)。 *1:皆様ご存知だったのか…

感じるままに YOU&J以外

Radio−iで、ヤッターマンの話題が!!こんな所まで!!すげー影響力だなぁ。普段、日本の芸能の話題なんて出ないんだぜー!まあ、ほとんどが深田さんのセクシー衣装についてだったわけだが…。 あ、あとan anのナカイがむちゃくちゃ美!!で、驚愕!! む−、普段あん…

浅はかな頭で相撲をとる

けーちゃん*1とこを読んで、ふと思ったことを書いてみるね。 ナカイさんと横山さんの決定的な違いは、他をも生かし、尚且つ自分を生かすことが出来るか出来ないかなんだよなあ、と思ってるの。ナカイは出来て、横山さんは出来ていない。全く出来ていないわけ…

しぶとく、つよく

昨日の朝咽喉に突然の激痛。しかも女祭り始まる。 ↓ 勤務中も痛くて痛くて、飴を舐めまくっていたらあっという間に一袋制覇。 ↓ どんどん体が熱くなってきた。 ↓ 家に帰ってゆず茶を10杯くらい*1飲む。 ↓ 咽喉が腫れまくり、奥歯まで圧迫してるような感覚に…

ぼうろじゃないよばくろだよ

ワタシのブログのタイトルって、聞きようによれば、どえらく破廉恥かもしれない、とそんな事を思う自分が一番破廉恥ってやつですか。こんちは。なったんどえす。 今日読んだワンオブ雑誌はこちら。sabra (サブラ) 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学…

刹那の煌き 切なさの嘆き

さっきから、ちゅべできすまい2*1の曲ばかり聴いている。千年のラブソング*2がすんげえ好きな曲だ、と今さら気づいた。「千年に一度〜」の部分の妙な裏声がたまらん!ええですなあ〜!!ええよええよ〜!アイドルええよ〜!冷静に聴いたら歌詞も結構トンで…

感謝食べって、どうすればいい?

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!! あかん。もうこれは(笑)とかでは済ます事が出来なさすぎるw連発してもおたwwwwwwwwwwww!!!!! 何がって?決まってるじゃないですか!…

アイドル上等!!!!

今日、家に帰ったら、このアルバムを母が買って、聴いていた。服部良一~生誕100周年記念トリビュート・アルバム~アーティスト: オムニバス,一青窈,山崎まさよし,佐藤しのぶ,松浦亜弥,徳永英明,布施明,小田和正,福山雅治,井上陽水,関ジャニ∞(エイト)出版社/メ…

バスに乗ったら

前の座席に座ってる男性の頭皮がめっっっっっっっっちゃ臭いーーーーーーーーーー! 座ってすぐ「あ、やべ」と思ったけど、移動するのも失礼かなと思って移動できなかった…。 ぐっすえええええええええーーーーーー!!

つづらおる

winter spring summer or fall All you have to do is call・・・ この歌がたまらなく聴きたい。そんな夜。

ちょいちょいオイシイ

オイシすぎる! SHIGEさんオイシすぎる!!! てごしさんの話のはずが、どう考えてもSHIGEさんのコーナーになってた件。 えねーちけーには残念担がいるな、こりゃ。ふふっ。

勃て!全てのモノたちよ!

残り物にをは福がある、座右の銘に生きています。こばわ!なったんどえっす!!いやー、今日は温かかったのぉ〜(茶をすすりながら)。 自転車乗りながら、ウラウラしてたら、なんとつくし発見ー!しかも空き地一面!!! その一部の一部。ワタクシの地元は空…

ひも理論でヒモいらず

賢い女子と話してきたー!! いやあ、天下 飼郎の話が出来る女子があんなに身近にいたとは!!! あー!人と話すのって、本当に楽しいし、ためになるなー! そして、己を振り返って、超絶に反省する。。。 自分に正直に生きなくちゃ。幸せになるために。ワタ…

3月22日

2年前。 ビュー前日の午前中にG音堂でボックスをフラゲして。 その後、夜まで用事があったから、そのボックスを入れた鞄を持ちつつ 「今死ねない!!死にたくない!!これ持って帰って家で見るまでは死ねない!!」 と1日中、心に冷や汗かきまくってた自分…

積もったのは雪だけじゃない

この前のかつ2を見て、感動に浸っている人は読まないほうがいいよ。 ワタシは、やっぱり、結局はこういう事を考えてしまう人間なんだ、という事で。書くかどうか迷ったけど、思った事は書かないとな、と。超個人的見解だからね(警告)!*1 くれぐれも、感動に…

俺、KY!(書いたもの読みます)

いろいろな方々が書いてらっしゃるドリボの感想を読むのが、すんごい楽しい。 ワタシはどうしても自担ロックオンになってしまうので(視線も視点も)違う担当の方々からドリボがどう見えているのか、めちゃくちゃ興味あって! これから行く方々、行ったけど、ま…

今週毎日

コンビニ行くと、竹内 力の歌が流れてくる。 何、この引きの強さ。

勤労感謝の日by myself

すっげーーーー雨なんだけど…。 雨が嫌いとかじゃないが、世間は祝日の中出勤ってだけで、俺の心が液状化現象をおこしてる、っつうのに…。え゛ぐえ゛ぐ。 足つべたい…。

…なわけで

あ、あれ? 「眠いの?眠くないの?」 は?????? あれめちゃくちゃ楽しみにしてたのにーーーーーー!!!!!! それにしても、ここのスタッフのN担ぶりがひどい。好き過ぎ。 で、今日はなんといっても、中丸さんのナレーションの破壊力が…っっっ!! やっばい…