感謝食べって、どうすればいい?

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!
あかん。もうこれは(笑)とかでは済ます事が出来なさすぎるw連発してもおたwwwwwwwwwwww!!!!!
何がって?決まってるじゃないですか!オーザックのCMのたかきゆうや氏の素晴らしい台詞のロボットっぷりがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!!
しかも、「コ・ウ・ソ・・ク・タ・・ベ(=高速食べ)」とか言ってるのに、食べるの遅wwwwえww!!!!いや、大変だと思うけど、実際wwwでwもwww!!
でもねでも!!!!こうやって書くと貶めてるみたいだけど、違うの!フォローでもなんでもなく違うの!ワタシ、ここの所鬱々としていたから*1めっっっっっちゃ救われたの!!!!!いや、本当だって!!!!
あああ、ありがたいなあ。やっぱり落ち込んだときはたかき*2かGAYA*3に限るな!!!!!

*1:色々とお察しください・・・

*2:Hey!Say!マルチアングルの衝撃PV

*3:ファイアビはもちろん存在そのものが