刹那の煌き 切なさの嘆き

さっきから、ちゅべできすまい2*1の曲ばかり聴いている。千年のラブソング*2がすんげえ好きな曲だ、と今さら気づいた。「千年に一度〜」の部分の妙な裏声がたまらん!ええですなあ〜!!ええよええよ〜!アイドルええよ〜!冷静に聴いたら歌詞も結構トンでも系でテンポと共に飛ばしていて、素晴らしい疾!走!感!ハモリの掛け合いSAIKOU!
きすまい2に限らずjr曲を音源化しないのが、不思議で仕方が無い。インディーズレーベルで売るとかしろよー!ジャニウェブ限定販売でいいからしろよー!頼むよー!ワタシは普通に曲が聴きたいだけなんだよー!

*1:ポポ誌の対談(「.」担当じゃないかと不安だった、という二階堂氏の告白)を読んでから、ちゃんと2をつけないといけないのでは?という若干憐憫の情を感じたので、略した時も2をつけてみる

*2:オリジナル曲なのかな?その辺分からない。すみません