2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんがらがらら

ここんとこ、カツン関連の話題を書いていないわけですが。 書きたいんだけど、まとまらない、というのが正直な所で。 雑誌は買ってるし、ごいんぐは毎週見てるし、そんでもって、それ見ながら ゜*。(*´Д`)。*° ↑こんな顔になってるんですけどね。キモいです…

賞劇的な人々

こんにちは。ブンブン・サテライツとドーピング・パンダの区別がつかない女ナタリアですー。 って、なぜそんな事を突然言い出したか、というと、このバンドを見て、上記の2バンドをふと思い出したからです。 ワタシ、このバンドの事全然知らなかったんだけど…

欲望の乱反射

今日、読んだり見かけた本。まずは、杉本 彩兄貴の話題の一冊。リベラルライフ作者: 杉本 彩出版社/メーカー: 梧桐書院発売日: 2010/09/22メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 102回この商品を含むブログ (5件) を見る内容については、読んだ人それぞれの感…

今昔1582

今日のインパクトは、家にあった週刊ぽすとに載ってた記事『自転車でEDになる人が増えている』だよ!ポストってば、目のつけどころがしゃーぷだね!*1ちわっーす!さてさて、ここでも書いたんですけど、この前、金華山に登ったワタクシ。 その後、ムクムク…

ドアラはちまる跋扈する

安いプライドは捨てられないくせに、その間に大事なものを気づかずに失っているということを、未だにやってしまいます。ズン。こんにちは。なたりあどえす。 さてさて、昨日、サインの扱いが雑で有名(ワタシの中で)な玉音堂の前を通ったら、「Gee」と「燃え…

生きることは死ぬことだから

さっきコロコロザッピングしてたら、グレイのHISASHI氏と茂木淳一さんがやってる番組(RX-72)の特別編として、グレイ全員がゲストに来てトークしてたんだけど、めちゃくちゃ面白くて、ついつい最後まで見入ってしまった。 グレイさんについてワタシ全然お茶の…

ヲタクと世間の間には

今日さあ、お昼を20代からマダム世代までの5〜6人と食べていたんだけど。 そしたら、その中の一人のマダムが、ガイシホールへの行き方が分からない、と言ったので 「ガイシホールはJR使って笠寺で降りればいいですよ〜。あ、普通しか止まらないので気を…

即身仏を見てきたよ、の巻

こんちはー。radio-i亡き後、仕方なくzipを聴きつつも、やっぱりイライラすることが多くて、ラジオに向かって放送禁止ギリギリアウトの言葉を吐き続けるなたりあっす。ごめんね、ワタシのレイディオ。貴方無しでは生きていけないというのに酷い言葉ばかり投…

きみにとどけ

新曲だとかテレビ誌だとか皆さまお忙しい水曜日だったでしょうが、ワタクシ、これだけはとりあえず、言いたい。合言葉は 「ノーワックス!」 もおおおおおおおおおおおノーワックス最高おおおおおおおおおお!!!!!! ノーワックスじゃない力をこめたあま…

司会はU!1!

少クラ見たよーって事で感想。 それにしても、久っしぶりに見たなあ〜。 カツンが出て以来だーすな。本当に金曜日と火曜日というのがアカーンアカーンですわ。 で、感想! ぎゃあああああああああああああゴールドおおおおおおおおおおおおおお!!!!!! …

はくすれすどすえ

おおぅ。拍手随分遅れてしまいました・・・。 お星様アンドポチのみの方も本当に感謝ですえ!どすえ!れすえ!

あのころとこんにちは

今日、掃除したら、この本が出てきた。ポップス イン ジャパン―“ロック”を超えるミュージシャンたち (新潮文庫)作者: 萩原健太出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1992/07メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る対談相手にフリッパーズ…

はち切れるほど胸を張り隊!

こんにちは。ぱなそにっくダーティーことナタリアどえす!どのくらいダーティーかというとOざわいちろうもビックリするくらい・・・って、そっちのダーティーかーい!と軽く爺ネタもとい時事ネタを取り入れる小粋ブログ行き行きしだよ!イェイ! ・・・いや…

お誕生日おめでとうございます!

上田さん、お誕生日おめでとうございます。今年は、お誕生日メッセージというよりも、まず本当にただお礼が言いたくて。この前のマウピで楽しい時間を過ごさせてもらった事、その後今日までマウピにまつわる事を思い出したり、新たな事を知ったり(まさみさん…

あそこあのこびわこ

今、はまっているのは、まさみさんブログを読む事です(笑)。 いやあ、もうさあ、マウピとか関係なく、普っ〜通〜にブログとして面白くて面白くて!かなり過去まで遡って読んでしまったぜ!やるなまさみ(笑)。 その勢いで、まさみさんが過去やっていたバンド…

妖精の友達は妖精なのー

まさみさんブログをこの前、初めて読んだ(・∀・)v まさみさんのブログに『バードマン』という語が何度も出てきて(今やってるバンド名かな?違ったらごめんなさい)、それを見た途端「ミッシェル聴きてええええええええええええええ」となったので、久しぶりにつ…

君に、また、恋をする

9月30日に一つの放送局が放送を停止しました。 カツンとは全く関係ない話なので、閉じます。