2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

fan? fun? funk?

最近、ずっとワタシの定義する「ファン」とは何か、ってことを、考えている。 ファンはタレがいなければ、成り立たない存在。で、そのタレを何らかの理由があって、好きだ、と思い、ファンというものになるわけですが。 ファンとしての思いが募れば募るほど…

拍手レスれすー!

こんちはー!公開リハ終わったみたいですねー。ワタクシネタバレ大歓迎派なので、拍手でもメールでもコメントでもなんでも教えてくれると嬉しいのことよ!拍手お星様ありがとうございますのことよレス!!

きみの知らないものがたり

3時間パソコンの前にいて、書きたいことはたくさんあるのに、全く書くことが出来ませんでした。 いや、調べることがあったりしたからだけど。 それでも、この3時間は、3時間をかけてたった一つの決断をした、と、それだけのこと、と、客観的に見るとそれだけ…

拍手レスレスん

こんちはー!春はみみずが鳴くと信じている*1なたりあんどす。どもー。 拍手あーんどお星様ありがとうございますーびーあんびしゃすーレスー! *1:本当は違うと知っていても

ノマタマターまたー

M誌見ました。 他の方が書いていたので、大体は内容知ってたんだけど、それでも、なんか、読んでいてじんと来ました。じんだけに。ちげえ。 いや、冗談じゃなくて、みょーじょーは優しいなあ。優しいっつーか、信頼関係?率直な関係なんだろうなあ。「甘い…

夢違(ゆめたがえ)ても

こんにちは。ふきのおいしい季節ですね。ナタリアです。 さて先日、リア友と奈良に行って来ました。 楽しかったです。が、文中に若干ビロウな話を書くので、お食事中の方とかはやめといたほうが無難かもよ!

それでもワタシは求め続ける

こんちはーーーーーー!!!!!!微妙にテンションの下がることばかりおきてどろどろどろろーんな気分のなたりあだよ!はははっ!(ヤケクソ)。最近見ているテレビは「チェイス」「八日目の蝉」「タイムスクープハンター」そして、朝は教育テレビの「シャキ…

拍手れすれす

えへへー!拍手れすありがとうございまっすます。テンション上がったままお返事レス!

余震ときどき激震(追記あり)

【ここ数日の俺の時の流れ】 公開リハになんちゃらほいな気分に ↓ 行けるわけないじゃん\(^o^)/ ↓ つうか公開リハってそんなにお金が必要なのか意味わからん ↓ じんくん生存確認 ↓ 滝沢さんに懐いている姿を聞いて、ものすごい明るい気持ちになる ↓ カメナ…

脳内自家発電中

SAYいえ〜っ! (いえ〜っ!) ほ〜っ! (ほ〜っ!) というわけで、早速一人コール&レスポンスで始まりました。なったりあどす。どーもー。 え?なんでこの人ハイテンションなの?と思われたでしょう。それはね、 少 ク ラ 録 画 を 失 敗 し た か ら SAYいえ…

拍手レッスん

こんにちは。拍手およびお星様ありがとうございますです!!ついったーでつぶやけない女ナタリアどえす。いや、少しは呟いてはみるんだけど、反射神経が悪い部分が確実に反映されるよね。ええ、ここの中の人は超絶に運動神経が鈍いですが何か。ついったーっ…

ソノサキニヒカリガミエル

先日、みょーじょーを読んだ。ずっと見る気になれなかったみょーじょー始めヲタ誌だったけど、YOU&JINのアマンによるレポが評判が良さ気だったので、これなら読めるかも、と読んでみた。結論から言うと、読んでよかった。非常に良かった。なにが良いって、と…

クラブは知らないが倶楽部は知ってる

こんばんは。今日はコンビニで「天国のシェイクスピアもさぞかしお喜びであろう」と思いながら立ち読みしてみたよ。つうか、あの写真の数々いつのですか?どう考えても事務所と出版者の間で新曲キャンペーン契約を結んでいるとしか思えないタイミングじゃな…

Japan's top idol from・・・

Club NOKIAのHPとじぃーあかにしぃ(って聞こえるんだもの).usのTVCM見ましたー。 この内容をそのまま公式コメントとして、どうして日本語で発信できないのかなー、と素朴な疑問。契約の問題?んー分からん。 「そうだ」と言わない事と、「そうじゃない」と言…

はくすレスれす

拍手あーんどお星様ありがとうございますーん!じんわりと嬉しいっす。へらへら。今日地元はめちゃ風が強かった。春の嵐。そんなドラマがあった、と分かるあなたは昭和仲間。そしてワタシは華の嵐にはまりまくっていたレス。

“OUR” STORY

ちわっす! こちらに「うちわ」「四連」「持ち方」で来られた方!ここには有用な情報はなにも有りませんよーーーーーー!!!!!! そりゃ、ワタシも出来るものならそういうのやってタレントの目を釘付けにするとかやってみたいですけどね☆ あ、あと、新曲…

第二章第二幕

というわけで、新曲来ました! タワレコや新星堂には情報あるみたいですよ。まあ、ワタシ、携帯だから見られないけどっ☆ それにしても、田中。ソロとは、素晴らしい!しかも、ミスユーとANSWERですって!!ヤバい。超嬉しい!嬉しい!嬉しい!自担じゃなくても…

拍手レスれすー!

こんにちは。今日の野球ニュース(題名知らない)は、バッチリ録画したよ!むんむん!こんちは。なたりあんだよ。\(^o^)/オワタ祭りは今夜終わりを告げるのだ!\(^o^)/というわけで、拍手あーんどお星様ありがとうございます。ありがとうございますで…

君は薔薇より美しい

【2日から3日にかけての俺】 2日の昼:「よし今日の夕方6時から少クラ少クラ少クラ忘れない忘れない順調に行けば見られるはず」 ↓ 16時:緊急案件入る。急にバタバタ ↓ 18時50分:一段落してハッと気づく「\(^o^)/少クラ忘れてた\(^o^)/」 ↓ 3日…

男一匹裸一貫

普通に報道すてーしょん見てたら、 「ぱなそにっくびゅーてぃー」 との声が。おお!カメなっさんじゃないか! そうだよね。おっさん向けの番組にCM打つのは当然よね。 でも、あの半裸CMを親がガン見しているのを見ると(別に親は半裸を見ているという意識はな…

ティクティクしちゃう

ワタシが一人悶々としていた間に、ふと周りを見渡すと、豆ティク祭りが始まっていた。 ああ、ワタシ、完全に乗り遅れたわ。webカタログって、なんですかそれ?みたいな。 それにしても、皆さま豆ティク好きすぎだろう(σ・∀・)σ

ZAREGOTO#7

以前、うちの母親と少クラを見る、という荒業をやった時に、母親が 「ファンの子たちって、この子達がやってることに何でもキャーキャー言ってるのね」 と呆れたようにつぶやいていたけれど、そんなことはないんだぜ。 ヲタはただキャーキャー言っているだけ…

ZAREGOTO#6

ヲタになって5年目。よく考えれば、結構な月日が過ぎてしまいました。 当然、ヲタ界もいろいろな動向があるなあ、と。 リアル社会も年度替りですが、カツンヲタ界は季節とは関係なく、進退迫られる出来事が起きたせいで、特に、か。 仕方がないとはいえ、大…

ZAREGOTO#5

ワタシは今、いつもより感覚が鋭敏になっているようで、普段なら通りすぎる歌詞にもやたら反応し深読みして必要以上にいろいろ考えてしまう。 今日は、この歌を思い出していました。 みすちるは別にファンじゃなかったけど、この歌好きだったなあ。凄く凄く…

ZAREGOTO#4

中丸さん日記からしんしんと伝わる大学生魂。 どうして、この人に大学生役or院生役が来ないのか意味が分からない。 学部は絶対絶対絶対理系で。 研究室の隅でもくもくと実験を繰り返す理系大学生中丸。 夜中に一人で実験しているところに、同じゼミの女子(片…

ZAREGOTO#3

「衛星中継」って、手があるじゃん、とか昼間に思いついたりして。 しかもその方法、昔、すまっぷが「Another」って舞台で東京⇔京都間でやってた、っていう、ね。 てか、そんな事をリアルタイムで知ってる自分って一体・・・。*1 *1:これその後、後輩の方々…

ZAREGOTO#2

世間は気まぐれだ。 その気まぐれな世間を相手にしなければいけない仕事とは、なんと過酷なんだろう。 しかもその結果が世間に周知の事実となり、おまけに必ず努力と結果が結びつくとは限らない。 世間を知ることは必要だけれど、そこにおもねってばかりいる…

ZAREGOTO#1

限られた情報しか与えられていないから仕方が無いんだけど、ワタシは彼らを誤解していないだろうか。 誤解されるようなことをするほうが悪い、という人もいるかもしれない。 けれど、もし、言うに言えないことが山ほどある立場に自分がいたら、どれだけつら…