それでもワタシは求め続ける


こんちはーーーーーー!!!!!!微妙にテンションの下がることばかりおきてどろどろどろろーんな気分のなたりあだよ!はははっ!(ヤケクソ)。

最近見ているテレビは「チェイス」「八日目の蝉」「タイムスクープハンター」そして、朝は教育テレビの「シャキーン」だよ!YES!受信料の元はとったるが最近の合言葉どえす!
・・・って別に選んだわけじゃないんだけど。気づいたらこうなってた・・・。
テレビの制度疲労とかファンとは何かとか色々ぐだぐだ考えているんだけど、文章にしようとすると書けないというか書くテンションにないというか。ははっ(黒ミッキー)。



最近友達にこのCD焼いてもらったので聴いてます。

THIS IS FOR YOU~THE YELLOW MONKEY TRIBUTE ALBUM

THIS IS FOR YOU~THE YELLOW MONKEY TRIBUTE ALBUM


色々曲あったけど、抜群にワタシ的に良かったのはKREVAの「楽園」だったなあ。曲を咀嚼し自分のものにしてるっていう点では、ダントツだった。単にワタシ好みになったっていうことかもしれないけど。

あと、もう一枚友人セレクト楽曲の中にあった曲で一番好きなの

"人間的"とは何かな? 答えの数が世の中の形

やけに胸が騒ぐEVERYDAY CALL ME CALL ME

雑草みたいにさりげなく アスファルトを突き破りたい、、