2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金鯱で垂涎寺

福岡ラストめちゃくちゃ楽しそうじゃねえか〜!? なんだよ!ソロ絡みまくりだって?うわあん〜そんな美味しい映像、おらにも分けてけろ〜!

最近のワタシ

月曜日 帰宅 ↓ ご飯 ↓ バタンキュー 火曜日 帰宅 ↓ ご飯 ↓ バタンキュー 水曜日 自転車を買った!!超快適!!いやっほう!!ちなみに前の自転車は10年近く乗ったんだぜ!お世話になったんだぜ!感謝なんだぜ!ガッツだぜ!(最後言いたいだけやん) ↓ 帰宅 ↓ ご飯 ↓…

本音

経済ヤクザみたいな人が逮捕されているニュースを見るたび、「ああ、この悪知恵のかけらでも俺にあれば」とか思う自分は、そうとうヒドい。

今はまっているドラマは『ゴンゾウ』です!ゴンゾウヲタと語り合いたい!

前から思っていたけど、なんで普通にブログがあるのに、さらにミニブログのようなものまで平行して管理できるのか、素朴に疑問。だって、俺なんか、普通のブログをアップするのだって、よろよろ更新なのによ!みんなすげえな!尊敬だよ! そんなカリブ海育ち…

拍手レスですー

拍手レスるの、随分遅くなってしまいました。この前レスったのは、札幌行く前だったなんて!ひょえ!ポッチリーナオンリーのYOUも、本当にありがとう!ぐふ!

札幌万遊記

あっちー! ちわ!ナタ男っす! 今日は、7月26日か・・・。ということは、札幌行ってから二週間もたってしまったのね。早い・・・。 もうずっと彼方のことになってしまいましたが、自分のために楽しかった札幌万遊記を書こうと思うよ! 画像があるので、若干…

リピして

気づいた点 ・バンジーの賭けの田口の答え(=飛ばない。代わりにカメなっさんが飛ぶ)が完璧だったのに、綺麗にスルーされていること。しかも、本人すら言ったことを忘れていそうな予感。 ・上田さんが持っている黄色の棒みたいなやつを、最初マラカスを持って…

帝劇魂、仙台降臨

「これかぁ」 と、しみじみ思った、昨日の冠。 いや、なにか、というと、中丸さんの意志の強さですよ。 確かに、飛ばなかったことは、結果的には、ヘタレ全開かもしれないけどさ。普通、あの状況だったら、番組のこと考えたり、世間体考えたりしたら、見栄は…

マジ!?

中丸さんの舞台が、今現在ぴあで発売されている、って、マジでか!?

告白タイム

ヲタ誌で、カツンが引いたおみくじみたいなものの結果が見たい! むちゃんこ見たい!写真小さかったけど、全員引いてたっぽいよ、ね?! うわあん、見たい見たいよ!

地球はデカく友達狭く

電話かけたのは、絶対じんくんの方からだ、に兼六園全部賭けたナタ男です! いやいや、山下さんの日記のことですけど。 てか、ひっきりなしに電話する感覚が、マジでわからねー! まあ、単にホテルで暇なだけなんだろうけどな。 でも、やっぱり、わからねー…

うえーーーーーーーーーい!元気かーー?! ・・・空元気どえす。ナタ男どえす。ちわ。つか、レポやりたいやりたい、と思っているうちに時は過ぎ、カツンメンはすでに大阪も終わり石川に行ってらっしゃるのね。はふぅー。すっかり、時期ハズレになっちまった…

人タンは罪つくり

冠は、大層楽しく拝見したのですが、一番笑ったのは、 「あれ、TOKIOじゃない?」 のところと、 「ED」 のくだりです!! 特に、EDは、深夜とはいえ、アイドル番組で、堂々の 「E D」 発言!!!! しかもカツン意味絶対分かってたよな!あの笑い方は!! 言い間違…

きびだんごはくれません

録画してた冠を見ていたら、偶然プラスXも捕獲出来てた!やった−! で、あれ、桃太郎の歌が流れるたび、画面右下に♪桃太郎って、テロップが出るのね!! ねぇ?何で?なぜわざわざ? 国民的唱歌と言ってもいい歌に、なぜわざわざ!?いちいちテロップ!?深い意味…

のわあああああああああああにいいいいいいいいいいいいいいい?!?!?!

田口が赤西ソロのバックをやったって、マ!ジ!デ!カ! そんなの見たい!見たい!見た過ぎる! ワタシ、ただでさえメンバーがメンバーのバックをやるのが大好きで大好きで大好きだっちゅーのに、よりにもよって、 田 口 が 赤 西 の バ ッ ク!!!!!! …

箱立て氏

遅くなりましたが、中丸さん、携帯ご無事でなによりでございました! でも、ワタクシ、それ以上にカツンの楽屋にあったウニとイクラが 箱ごと というのに、大変衝撃を受けました。スターになると、違いますね・・・。 つか、あのまま、食されたのでしょうか…

こぼれゆくknow me so

今日は(も?)時間がないので、レポは書けないのですが、他ブログ様をちらちら拝見していると、「あ、あで?!こんな事言ってたっけ???」的なエピソードが思ひでぽろぽろ! うわあ、、、自分、いったいどれだけどれだけ素敵出来事を取りこぼしていたんだ…

にょきにょき日記アナザーバージョン

上田さん、最高っす!!@ジャニウェブ。いやあ、上田さんは、相変わらず文章センスがよろしいなあ〜!うふふ☆ ワタシ、上田お言葉担ですので、これからも、よろしく☆ってか、オーディションって、何? ソロコンに、アマチュアバンドでも起用しちゃうのかしら!?…

半数以上で反芻可決

おはようございます! 出勤途中のナタ男です。 さて、ワタシが今考えていることと言えば、札幌コンの思い出ばかりですよ。レポが、書きたくて書きたくて仕方がないでげすよ!!ううっっ〜! お願い!!今日の仕事は「札幌コンのレポ2万字感想」とかじゃ、駄目で…

ただいま!

無事、帰ってまいりました。 言いたいことは、山ほどありますが、とりあえず、楽しかった!楽しかった!楽しかった! ありがとう札幌!ありがとうみなさま!ありがとうカツン!

さらば!

先ほどの件、ありがとうございました!

2008年7月12日 札幌コン 第二部感想

こんにちは!札幌は想像してたよりも全然暑かったです。でも、今朝、ミンミン蝉とひぐらしが一緒に鳴いているのを生まれて初めて聞いて、すごくすごく不思議な気持ちになりました。やっぱり、ここは、北の大地なんですね。ミンミン蝉とひぐらしが一緒に鳴く…

これだけは言える

K A T - T U N 最 高 !!!!!!

星の時刻む

来た!

素敵んちょ−

うう〜!! いよいよ、人生3度目の経験だあ!!! ドキドキするけど、こういうドキドキ大好き!!!

今年初めて海を見た

海が見えて来ると、無意味にテンションが上がるスイッチでも人間の体内にはあるのでしょうか!? ワタシ、そんなに好きとは思ってないんだけどな…。不思議…。 それとも、旅情のなせるわざなのかしらん。

ど〜ぉけぇ〜よどぉ〜けぇ〜よぶっとば〜すぞぉ〜

いつも見る景色が違って見える時、景色っていうのは、ワタシにとって主観的なものになるんだなあ。 そんな雰囲気を味わっている、予想気温35度の土曜お昼ちょっと前のナタ男。

ふわっふわやで

「真空」 ※今のワタクシの心境。色んな意味で。

この一瞬に込められているものは一瞬では語りきれない

「SUMMER TIME」のSHIGEラップの 「バッキュン」 の一言の中には、彼の生真面目さとプライドの高さと卑屈さとジャニーズ魂が混ざっている。と思う。

人にはそれぞれ居場所があるんだ。だから、そこを大事にしなきゃね

チバユウスケのパーマヘアーが超絶似合っていなくてショックを覚えた。しどい><!!!! お願いだから、お願いだから、黒髪ストレートに戻してください。お願いだ!か!ら!