人タンは罪つくり

冠は、大層楽しく拝見したのですが、一番笑ったのは、
「あれ、TOKIOじゃない?」
のところと、
「ED」
のくだりです!!
特に、EDは、深夜とはいえ、アイドル番組で、堂々の
「E D」
発言!!!!
しかもカツン意味絶対分かってたよな!あの笑い方は!!
言い間違いした方も、もちろん分かってたよね!もしあれワタシだったら、その場で
「ぎゃああ!!殺して!今すぐころしてぇぇぇぇぇええええええええ!!!!」
って、言いたい気分になるに、牛タン定食6つ!!(←友達思いだから(笑))
一足早く、肝試ししちゃったなー、あのレポーターさん。



(※決してEDを馬鹿にしているわけではございません。誤解なきよう)