2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TOBOTOBO

ワタシは、「全米」とか「ハリウッド」に対して、日本より優れている、とは思っていない。もちろん、そこで勝負する事は、日本だけでのドメスティックな活動よりは、人に知られる機会も多いだろうし、チャンスも広がるということは事実だろう。けれど、それ…

俺とお前は・・・

えむって「PERFECT」ですよ!ワタシ、実を言いますと、見たの今日なんですね。録画はしてあったし、時間がなかったわけじゃないんだけど、リアルタイムでほんの一瞬(1秒もないくらい(笑))チラッと見たときに、桜の前で歌ってる図が見えて 「げっ!爽やか系工…

オリジナルスマーチングジェイ

お久しぶりです。なんか何を書いたか書いてないかというより、ほとんど書いてないことばかりですよね!知ってる(笑)! ってことで、とりあえず、これだけはっ!!と思ったものを。 まずは、「すまっぷがんばりますっ!」のオリジナルスマイルが好きすぎてど…

とり急ぎ書きたいこと

今、あえて、ついったではなく、こちらに書く! 最近、カツンへの気持ちがこじれまくって一周したらしく、好きすぎてどうしようって感じで! 思春期の女子みたく「好きすぎて目が合わせられない///」 みたいな気持ちでいっぱい!気持ち悪い自分!嬉しい!!…