オリジナルスマーチングジェイ

お久しぶりです。なんか何を書いたか書いてないかというより、ほとんど書いてないことばかりですよね!知ってる(笑)!
ってことで、とりあえず、これだけはっ!!と思ったものを。
まずは、「すまっぷがんばりますっ!」のオリジナルスマイルが好きすぎてどうしよう!の件。
ワタシは、以前からたびたび言っているように、すまっぷが後輩と絡む図(逆に言うと後輩がすまっぷに絡らまれる図(笑))が、大好きで大好きで大好きで大好き(ryみたいな人間なので、もうオリジナルスマイルの途中から後輩が出てきたときには、ワタシ、脳内大絶叫(でも外から見るとただの冷静な人だと思う。顔には出さない性質なので(笑))ですわああああああああああああ〜〜!
なんつーか、6人(←当然)じゃなかったことは、残念だけど、それはすますまで今後見られるから(ワタシの中では決定事項です!)まあ今回は仕方ないですよね。
それでも、なんつうか、相変らずすまっぷ兄さんがカツン(今回はこーきとカメナっさんだけだけど)をご贔屓にしてくれてるっぽい雰囲気がそこかしこに出ていてワタクシ個人的に大大大大大大大大満足うぅぅぅうううううっぅううう!!!!!!
あと、あれだね!先輩のバックをやる後輩の図、っていうのは、カツンに限らずどうしてこんなにテンションあがる?!っつーくらいに血管がはち切れんばかりに興奮した自分(笑)
良いよね!すっげえ良いと思う!デビュー組のバック!!
そして、すまっぷ兄さん達は、自分が自分がじゃなくて、ちゃんと後輩をフォローしよう、という意識がいつもあるので、見ていて安心なのっっっ!!
なんだか書いているとどんどん支離滅裂になりそうなので、とりあえず気づいたことを幾つか書きますです。

  • 慎吾に寄ってこられた時のこーきが、ただの遠慮がちでちょっと高橋和也*1似(←)のかわい子ちゃんでしかない
  • カメラが寄った瞬間に、木村さんがやったパンチするふりを、きっとカメナっさんもいつかやる。きっとやる。絶対やる。ほら、彼、木村担だから(笑)
  • そろいの踊り最高オオオオオオオオオォオオオオオ
  • キンキに挟まれた中居が明らかに2人より背が高い!やっぱりこの人逆サバよんでたんだ・・・すげぇ・・・
  • ♪鏡を覗くといいね、のところで木村さんに肩を組まれているこーきが、ただの遠慮がちでちょっと高橋和也似のかわい子ちゃんでしかないその2
  • その瞬間、カメナっさんの表情は見えないが、見えなくて良かったなどと思ったり(笑)
  • これは個人的見解だけど、すまっぷさん達が一番興味あるカツンメンって、じんくんとこーきだと思う。なんとなくね(笑)。この辺、分かるな、共感できるな、って人はいつかワタシと語りましょう(笑)
  • キスマイがこういう場にいるのは初めてだと思うんだけど、ガヤさんが思いのほか地に足がついた感じで、伊達に人生半分以上じゃにーずやってないなぁとしみじみ。
  • こき木村かめの3ショット*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
  • かつーん、と中居さんが紹介した途端に両手でハイタッチをしちゃうのが木村さんクオリティ
  • PPPHPPPH
  • ♪世界中が、で、最後ブンブン手を振るのが木村さんクオリティ。そしてこの振り、いつかカメナっさんがやる。絶対やる。必ずやる(2回目)
  • 木村さんから常に一歩さがってるつつましやかなこーき
  • きんきを気遣う中居さんの様子がリアル「にいさん」「おとうと」の関係ですねぇ

短い時間だったけど、すまっぷと後輩の絡みの図が見れて、マジ幸せでございました。ありがとうございました。これからもどんどん絡んでください☆きっとすまっぷ的にも嫌いじゃないと思うの!

*1:分からない人はお母さんに聞いてみよう!