2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

君に、君に、叫びたい

「たっちゃんかっこいい!」 と、5年位前のオリラジ藤森ばりに大声で叫びたくなったワタシです。 いやあ、上田さんガッツリばっさりいっちゃいましたねえ。 もちろん、お仕事上のことなので、当たり前かもしれませんが、それでもやっぱりバッサリいった、そ…

TOO YOUNG

なんだかいろいろありすぎて、すっかりエントリのタイミングを失ってる昨今でございますが(いつものこと)。滝ちゃんねる、見ましたよ。 まあ、なんというか、具体的つーか、物理的な言葉、が、ちっとも出てこなかったなー、というのが、率直な感想。 ワタシ…

ものまねは似てません。

母親が、中丸くんのスタパを見ていたらしく、カツンヲタを明かしていない娘に向かって 「かとぅーんの中丸くんって、すごいしっかりしてて感心しちゃってー。だって、昔の映像流れた時なんて、『なかまるうーいちれす』って虫みたいだったのにさ〜」と、中丸…

はっぴーばーすでー to 得ぬ!!!!!!

中丸くんお誕生日おめでとうございます!!今、中丸くんに言いたいことはただ一つ。『曲を選ぶときは、スタッフ任せじゃなく、自分たちで選んでください!!!!!!』もうこれだけは、誕生日という一年で一番大事な日だけど、いや大事な日だから言わせても…