ものまねは似てません。


母親が、中丸くんのスタパを見ていたらしく、カツンヲタを明かしていない娘に向かって
「かとぅーんの中丸くんって、すごいしっかりしてて感心しちゃってー。だって、昔の映像流れた時なんて、『なかまるうーいちれす』って虫みたいだったのにさ〜」

と、中丸氏本人が聞いたら確実に、顔色変えずに目の色だけ変えそうなことを発言しました。
てか、ウチの母親は、んhkの火10時台のドラマはここ数作品はお気に入りで毎回見てて、ラストマネーもご多分にもれず見てるんだけど、中丸くんが出てくるたびに
「凛々しくなっちゃって〜。昔は『なかまううーいちれす』って、虫みたいだったのにね〜」と、いちいち言うのは、止めてほしいです。うっかりその時着てたシャツが、蛍光緑だったばっかりに、地方の一主婦に過去の姿を思い出すたびに「虫」って言われる身にもなってみてほしいものです。

ってことで、最近お気に入りの曲をペタリ。

3OH!3 - My First Kiss (feat. Ke$ha)

この曲のサビを歌っていると、親に確実に不審がられますが気にしていません!!脳内快感物質でまくりでリアル快感フレーズ(笑)