2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ〜

ポイズンッ! というわけで。これ今一番カバーしてほしいのは、あおいの旦那よねー。俳優が歌手をやるからには「玉 木 宏や藤 木 直 人なんて目じゃねぇぜ!」ってところを圧倒的なリアル感で見せつけて欲しいわあ! とか、冗談を言っている場合じゃないんで…

今日ガリ梨君を初めて食べました

あああああっちぃですなあ。2週間ぶりなんだ!と自分でもびっくりですが皆様お元気ですか?この週末は各地でフェスだの祭りだのあちこちで浮かれ気分の人々がウヒャヒャウヒャヒャしてるんでしょうね。ワタクシも昨日近所の駅に行ってまいりましたら、案の定…

セックス、ドラッグ、ホッテントリメーカー? 73 users(推定)

3連休皆様はいかがお過ごしですか?ワタクシは相変わらず「リア充なにそれおいしいの?的な生活を送っております!はい!コミュ障一丁出来上がりぃー!こんちわー。 さて、たぶんだいぶ前からあったであろう ホッテントリメーカー を今更ながら使ってみた(…

やっぱ一位はズラグビーかな〜

タイムスクープハンターが終わってしまったああああああああああああああああばばばばば・・・。 JINも終わり、タイムスクープハンターも終わり、本当にさびしくなってしまう。。。それは困ってしまう。。。(←さっそく使ってみた(笑))てか、パソコンが新しく…

EGO≒ERO

久しぶりに少クラ見たら玉森くんの顔が変わっててびっくりしたワタクシどす。こんちわ。今回の少クラはこーきが出るっていうんで久しぶりに録画して見たんですけど、見終わって確信したのは、 jrが昔より明らかに露出が減っている・・・! ちょっと前に少…

ナツのかけらは要らない

じんくんとコラボする(んだよね?)デルーロが配信限定で新曲出してることをラジオ聴いてて知ったんだけど。 ねえ?どうしてバナナボート???むしろ、ワタシなんか野茂思い出しちゃって笑えてしかたがないんだけど(笑)古いのは承知(笑) 歌いだしバナナボー…

たんじょうびおめでとう

たんじょうびおめでとう。 どこにいても元気で楽しくいてください。 心からそう思います。 じんくん、たんじょうびおめでとう。 おめでとう。 おめでとう。

色んな意味でインパクツ!

こんちわー! この前京都に行ってきたんですけど、感想が 暑 い しかないってどゆこと?! こんちは。なたりあどす。 さて、ちょっと前にトニー賞授賞式を見たんですけど、いやあ、くりびつてんぎょうでございましたのことよ!って、何がって、ラドクリフで…