ナツのかけらは要らない

じんくんとコラボする(んだよね?)デルーロが配信限定で新曲出してることをラジオ聴いてて知ったんだけど。
ねえ?どうしてバナナボート???むしろ、ワタシなんか野茂思い出しちゃって笑えてしかたがないんだけど(笑)古いのは承知(笑)
歌いだしバナナボート→今風編曲へ突然チェンジ→サビでバナナボートて(笑)
歌詞見たけど、バナナボートの歌詞って「仕事終えて家に帰りたい」って労働の歌じゃねーかよ。それを「クラブから家に帰りたくないよ〜」って、"Daylight come and me wanna go home"って、部分を勝手に変えちゃっただけにしか見えないんだけど。いいのか?!
てか、これ、アメリカ人的にアリなの?どうなの???「ちょwバナナボートてw」って笑い者になったりしてないの???
ミリヤといい*1デルーロといい、おまいらってやつは・・・。
あ、でも、ヒデーオ、よりはマシか(笑)

Jason Derulo  Don’t Wanna Go Home





コラボといえば、最近のお気に入りはこれでがんすよ!
いやあ、MAROON 5とアギレラ姐さんのコラボなんて全然想像つかなかったけど、むしろ聴いたあともあんまりコラボ部分無いじゃん(笑)と思ったけど、この曲のいいところはなんてったって歌詞ですよ!
だって"I've got the MOVES LIKE JAGGER"って!ッヒョーーーー!!こういう歌詞大好き! 軽快なメロディーに乗せてエロティックな事を連想させる歌詞って最高じゃないっすか!まあワタクシ残念ながらジャガーがどんなんか分かりませんけどね!

MAROON 5 FEAT.CHRISTINA AGUILERA "MOVES LIKE JAGGER"


この曲は、今週の頭悪いで賞(笑)
特に説明はありません(笑)さあ、みんな脳みそ溶かそうぜー!どろろーん。

LMFAO - I'm In Miami Bitch

*1:前のエントリ参照