2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなひとりじゃないのだ

アミコさん(アイディ:azumaya51)さんがあげられていた文章を読んで、色々考えるものがあったので、検索して全文拝見させていただきました。*1実は、最初に拝見したのは昨日の夜中で。夜中拝見していたら、偶然テレビでは「な界陸上@黒バラ」をやっていまし…

こんなことどなたもお知りになりたくないでしょうが・・・

今日のワタクシの一日 13:00 起床 14:00 ご飯食べ終わる 15:30 昼寝 19:00 昼寝から起床 20:00 「大食い選手権」を見始める 21:00頃 「大食い選手権」にあかちゃかちゃん(=赤坂さん)が出てきて、軽くテンションあがった。←今…

泣いてもいいですか

ネットが出来るようになった嬉しさから、あちこち普段回らないようなブログさまのところまで巡回していたのれす。そしたら、あまりヴィシックスさんに詳しくないお方が 「長野くんのプレミアム、超感動した」 と、書いていらっしゃって、ネットが出来るよう…

纏え、とっぷく!

おうちでネットがやっと出来るようになりましたーーーーーーーー!!!!!! とりあえず、各方面にありがとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!! で、一発目に検索したものが 「特攻服」 っていうのは、どうだろう・・・。 というのも、爆裂天使の…

結コン

ちょっと遅くなっちったけど、いのはらさんご結婚おめでとうございます。 これを知ったのは、昨晩なんですが、「アイドルの結婚」という事(一般的な意味で)に対して、皆さまの反応が、ファンとしてのスタンスを図らずも明確にしていて、なかなか興味深かっ…

素晴らしき哉、人生!

物凄い切なくて 物凄いやるせなくて 物凄いやりきれなくても 彼らの歌を聴いたら、 ゆっくりゆっくり気持ちがしずめられてゆく。 すごいなあ。すごいなあ。すごい力持ってるんだなあ。 だから、もっと、もっと、歌が聴きたい。 …最新の6人の歌がリアフェ@24…

実は

今日、仕事中に書いた文章が自分でも気に入って、さっそくwebに上げよう、と友達に会う前は思っていたんですが、、、こんな気持ちでは上げられず・・・。 ああ、あのテンションのまま、文章を載せたかった!*1 本当、仕事中って、良い文(自分比)が書ける…

わがままと言われても

久しぶりに会った友達と、今別れた。 久しぶりで、うれしい日になるはずだったのに、だったのに なんか疲れた。 疲れて、気持ちがどうしようもなくて、ネットカフェに来て、今これ書いてます。 わがままなんだろうな。 ワタシ求めすぎてるんだろうな。 依存…

浦島デイズ

そいえば、かつ2の1時間限定@続きはwebでね、みたいなのって、ナンスカ?? しかも、皆さん 「そこ放送しろ!」 と書いてらっしゃるんですが、ナンスカ???パソコン見られないミーには、全くわからにゃいなりりー(・ω・)

夢男達上等!夜露死苦!

爆音天使降臨… すげえ… もう何も言えない… どうせなら、下の文章が何書いてあるのか知りたいわ。つか、これ、自分で作ったの?あかん。完全に引いたので、笑いにもって行く事すら出来ません…。 全然関係ないが、生田さんは、柴田淳を聴くのか。センスいいな…

カメとギリギリス

かつ2見たよー。 で、屋台舟は、あれだけ?ねえ、あれだけ?てことはよ、あれ以上放送する所ないほど、あの座談会はつまんなかったのだろうか…。

ちょっといい話、かも

今日、職場で御手洗い入ってたんですよ。でワタクシ、いきなりそこで軽いゲップが出てしまいまして(下品ですまんね)。隣りに人がいたのは、入る前に分かってたので、ゲップをごまかすためにめちゃ大袈裟に「ゲ―ホゲホゲホッ」と、むせたふりをしたんです。…

閃(ひらめ)筋

朝からガイド&ジョンを拝見。 で、気付いたんですが、ジョンのカツンコーナーの題名って 「愛は勝つ」 にかかってるのね! 「愛は勝つ→愛はカツン→愛はKAT - TUN」って事っすか!うわあ…なんとも。 先週「これ、なんのダジャレ要素ない題名だなあ」と思って…

噂のセクシィ暴威

テレビ誌見ましたー!ジョンのコメントが非常に適格!カメなっさんのギャグに関してあんなに適格な評は、初めて見たかも。そして、今週も、上田さんの「やったるJ」有り。なぜそこ推す? と、まあ、ジョンはいいさ。やっぱ今週は(も?)ガイド!散々噂に上…

理由はない

病んでます、って自分で言えるうちは、まだまだ全然病んでない。 本当に病んでる人は、病んでる自覚がないか、慢性化してその状態が日常化してしまった人だから、自分で病んでます、って言わないもの。 病む、ってそんな軽い事じゃないんだぜ。

モロモロモロモロ

書きたい事があったりたり。でも、携帯からじゃ無理〜。なのでメモ ・カツンと少クラの関係性と今のjrを考える ・今回のユニから垣間見える事務所の余裕のなさ ・ユニとは何か ・jrが「お仕事」になる時 ・偶像との距離のとり方

あら

携帯からアンテナ見られる!やた! つか、はてな微妙に不安定なんだけど…、頼むわ。

はあああ???

携帯からアンテナ見られない!なんで?! ウチに帰っても、モデム壊れたっぽいのに!!...... ( ̄□ ̄;)!! ギブミー情報!

E!JUMP!E!JUMP!…では、済まない

新ユニに関して、色々な皆さんのご意見を拝見させて頂くの、すんごい興味深いのです。 が、こういう時こそ、プロの意見を聞きたくなったっすよ。 例えば、E島マネージャだったら、どんな事考えるかな?とか。彼女なら、そもそも、誰をどんな売り出し方してい…

またまた

ADSLが壊れた模様だぜえーーーー! はあ、そろそろ色々変え時かもしんないわ…。

完全な部外者ですが

JUMPし て ね え ー が、第一印象です。 ねえねえ、これ、本当に社長が考えたの?うっそだあー!このメンバーを聞いた時 「あちこちの(幹部はじめ)顔色を伺いすぎちゃった重役会で、出て来た提案全部盛り込んじゃいました。これなら、(上の)どこからも文…

とんじるうどん、ってあんま美味しそうじゃない(豚汁もうどんもすきだけど)

ここ数日、ワタシの頭の中のリピ率no.1ソングは 「ホワイトパワー〜白い力もち〜」 です! 実は、このCMがすごい好きでねえ。ごひいき的な方はいないのに、なぜかこのCMをHDDに捕獲し(というかすし王子録画したら入ってた)、延々リピっているのは、このワタ…

Tomorrow never knows.

し・ご・とー!(ちゃっ)し・ご・とー!(ちゃっ)あ・し・た・は・し・ご・とー!(ちゃん!) イエー!3・3・7拍子だね!ばっちりはまったね!YEEEEEEEEEEES! ・・・orz(持病で結構体しんどいのに、むだにテンションをあげて疲れてしまった人…

私の好きなもの

今日は、これを見てました。野ブタ。をプロデュース DVD-BOX出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/04/05メディア: DVD購入: 2人 クリック: 101回この商品を含むブログ (137件) を見る ワタシ的に大好きな5〜7話を一気に。あと、製作現場を追った特典ディス…

拍手レスでござりまする

拍手ありがとうございます!メッセージ下さった方も、ぽっちりーなのみの方も、マジでマジで嬉しいので(寂しさで死んじゃうのは、うさぎだけじゃないのだ!)これからもお気軽に、よろしくお願い致しまくりんぐ! 9月20日 23:25分の方へ

昨日、モデムが壊れていなかったら、あげたかった物

仕事中に書いた、田口

なぜか

モデム直ったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! なんだかよく壊れた原因も直った原因も分からないけど、とりあえず、 ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

叫び

・昨日手紙下さったiさん、あーーーーーりーーーーーがーーーーーとーーーーー! ・みなと食堂い――ーきーーーーたーーーーいーーーーーー! ・カツン話しーーーーたーーーーいーーーーーー! ・携帯ストラップ代えて1週間で、こーーーーーーーわーーーーれ…

あのですね、

今、目が覚めて、東の空を見たら、1つだけ異様に輝いてる星が…。 裸眼0、03のワタシでも、はっきり見えるよ…。こんなん初めて…。

いい音夢気分

パソコン壊れたので、HDDの旅へ。 「6感(@3人Ver.)」 →堪らなく6人の歌が聴きたくなる →「リアフェ(@この前の24h)」数回リピ。やっぱりワタシにとってこれは超ヒット →「PINKY」 →じんの歌を聴いたら、自担の歌も聴きたくなる →「16秒」 →こうやって…