完全な部外者ですが

JUMPし て ね え ー
が、第一印象です。
ねえねえ、これ、本当に社長が考えたの?うっそだあー!このメンバーを聞いた時
「あちこちの(幹部はじめ)顔色を伺いすぎちゃった重役会で、出て来た提案全部盛り込んじゃいました。これなら、(上の)どこからも文句出ないはず。とりあえずこんなんで、勘弁して!」
という、サイドストーリーが、勝手に頭をよぎった。
いや、部外者だからこんなん言えるのは、100も承知です。
まあ、タレもヲタも、歌番組の司会者の方も大変でしょうねぇ…。これから…。このメンでは、喋れる子もいじられる子もあんまりいなさそうだし…。
あ、でも、今、色んな意味で一番心配なのは、社長です。密かに、役員会とかで、解雇されてる、とかないよね?実権握れてる?!