2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

君たちと僕たちに幸あれ!!!!!!

去年の3月22日に書いたエントリの題名が 『SCRAP&BUILD』 という題名なんだけど、その直後に5と1の事が発表されて、ワタシはこの題名を書いたことをひどくひどく後悔した。 もちろん、ワタシがエントリを書いた時には、既に決定事項だっただろうし、ワ…

LIVE

現在、被災地の方々をはじめ、大変な状況に陥っていらっしゃる方々もいらっしゃると思いますが、こちらのブログは、あえて通常営業に戻らせていただきます。ご了承ください。 どっこい生きてる、ということで、ジェニファーロペス兄貴でございます。ジェニフ…

拍手レスです!!

拍手あーんどお星様本当に本当にありがとうございます!! 特に、2月23日のお星様の数々はカメナっさんに送られたものだと思うので、気持ちだけでも「キラキラのお星様届けえええええええええええええっっっっっっ!!!!!!」という思いを込めたいと思…

見極め続けること

大変な状況になっている中で。ワタシが出来ることと、出来ない事を冷静に見極めることが一番必要、と痛感してる。というのも、テレビは、悲惨な映像を写すことに焦点を当てているように思えるから。そして、テレビから目が離せない一方で、この映像に慣れち…

未来でも過去でもなく、今

今さらですが、じんくんが出たエムステの感想を書きます。 時間も経ってしまったし、今さらブログで書かなくても良いんじゃないか、と思ったけど、まあ、ここで書かなかったらどこで書くのかという気もするので、書きます。 一言で言えば、 そこにいたのは、…