拍手レスです!!

拍手あーんどお星様本当に本当にありがとうございます!!
特に、2月23日のお星様の数々はカメナっさんに送られたものだと思うので、気持ちだけでも「キラキラのお星様届けえええええええええええええっっっっっっ!!!!!!」という思いを込めたいと思います!!!!!!
随分遅くなってしまった方もいらっしゃいますが、レスしますー!!


2月14日 jhさん
お久しぶりです!!中居さんと後輩の絡みは、他の誰かじゃ替えが効かない素晴らしさがありますよね!!
ワタシもAKIMOTO氏には抵抗したいので、カツンをさりげなく推してくれた鈴木氏を推したいです!嫁さんとじんくんの絡みもまた見たいですし(笑)ワタシ、じんくんの面白い所大好きですもん!!今の状態だと、確実にそういう画が見られないのが悲しいです。
5とか6とかそういう事をいうと難しい問題になってしまいますが、やっぱり見たいものは見たい!!って思っちゃいますよねえ・・・。




2月17日 あかりさん
はやく次が観たいなー、と思えることって心底ファン冥利につきますよね。そして、そういうファンを持っているタレントも幸せだと思います。
カツンフェス、良いと思うんですけどねー!広いところで、自由にそれぞれが楽しめる野外フェスなんて、カツンにぴったりだと思いませんか?!好きなことそれぞれやって、最後に6人で〆る、なんて、素敵過ぎませんか!!あああ、すんごいすんごいやって欲しいなああああああ。ワタシ、いつか6人で同じステージに立つという事、5人とか6人とかそういうの関係なくて、根拠も無い確証も無いけれど、でも実は、絶対にそうなる、と信じて待ち続けてます。勝手に。勝手に待つくらい良いですよねー(笑)
デルーロ氏がすごいとかどうとかとか、そういうのって、じんくん本人はあまり意識していなさそうな気がします。むしろ意識せずにのびのびやってほしいなあ。まあ、言われなくてもそうするかなー?^^





2月18日 11:27の方
思いのたけが溢れた文章、ありがとうございました。ご自分の目と耳で確かめられた実感が言葉の端々から伝わってきました。そして、上田担さんをここまで語らせるじんくんって凄いなあ、と。
あ、でも、レベルうんぬんは関係ないと思いますよー。一人一人が作る世界観が違うだけで、お互いがお互いのマネしてもたぶん変でしょ^^
それと、書かれていたように、受け取る側の嗜好もあるので、一概に良し悪しは測れない、と思いますし。
あ、武道館はさいたまより評判が良いステージだったみたいで、ワタシが観たものとはまた別の雰囲気があったんだろうな、と思うと、ちょっと羨ましいです(笑)さいたまは広すぎました。どう考えても。演出的に武道館くらいがちょうど良い感じがします。多分。
それと、『鎖国状態』というのは、ワタシも感じましたし、これからの彼の課題だと思います。彼自身はそうしようと思ってないとは思うんですが、今のプロモーションだと意図に反してそうなってしまいがちかもしれません(16種とか・・・)。もう少し、多くの方がフラットに彼の音楽に触れられる機会が増えると良いのに、と思いますねー。





3月3日 14:14から3回分送ってくださった方(同じ方ですよね?)
そうですね。
終わるわけないじゃないですか。
だって、ワタシと貴方が好きな彼ですよ!
ワタシ達が好きな彼が、ワタシ達が好きじゃない彼になるわけないですもん。
過保護になったり擁護をする気も無いけれど、でも、愛を持って見守りたい、と、ワタシは思っています。