LIVE

現在、被災地の方々をはじめ、大変な状況に陥っていらっしゃる方々もいらっしゃると思いますが、こちらのブログは、あえて通常営業に戻らせていただきます。ご了承ください。









どっこい生きてる、ということで、ジェニファーロペス兄貴でございます。ジェニファー兄貴、今、アメリカでカミソリの宣伝してるらしくて。そこで「Venus」のカバーをしていらっしゃってですね!!そのCMで、兄貴からの
「ワシの脚見ろやぁ!綺麗やろぉ!でも努力してるんやでぇ!ワークアウトも欠かさんのやでぇ!子どもとも戯れる無邪気なところもあるんやでぇ!ドヤァ!」

と、画面からビンビン伝わるソウルフルなメッセージが30秒で見られる、というフロンティア精神あふるるCMが、あまりにアメリケンっだわなぁ〜、と感じたので、貼っておく。ただのカミソリのCMに自分のスピリッツを反映できる兄貴スゴス
それにしても、アメリカのショービズ界で生き残るには、これくらい意識して主張していかないと生き残れないんだなあ、としみじみ。はぁ〜大変だすな・・・。








今回の災害が起きる1週間くらい前にZIPで「今クラブで必ずかかっている曲」っつーふれこみで流れたのが、この曲。
題名といい音の感じといい、じんくんを連想してしまったんだが・・・。題名はたまたま、だと思いますが、こういう系統の音楽ってマジ流行ってるんだなあ、と。








今回の災害の後、まだ、ほとんど通常放送やってないと思うんだけど、ワタシ、こういう時、タレントさんだからこそ、アイドルだからこそ出来ることあると思うんだよなあ、と、いうことで。
こういう時に聴きたい曲は、こいつだ!!

どのVer.でもいいんだけど、じゃにーず的に問題ないのは、この映像かな、と思うので、やーやーやーVer.を貼りました。別の意味で切なくなったりもするのだけど(・・・)それは置いといて。
この曲を聴くと、アイドルって偉大だなあ、と素直に思います。本当に。







あと、これは直接貼れないので、見たい方は自力で見ていただきたいんだけど。
すまっぷが阪神大震災3日後に歌った『がんばりましょう』
つttp://www.youtube.com/watch?v=kmh0jy5Tw48
ワタシ、この映像初めて見たんだけど、一番びっくりしたのは、3日後にもうエムステやってたんだなあ、ということ。そんなに早く通常放送してたんだなあ、って。
あと、これ、6人のすまっぷなんだけど、やっぱりオリジナルメンバーって、良いよね、と、また別の意味で泣きそうになってしまって、ごめん。
そして、木村くんを見ていると、瞬間瞬間にカメナっさんがよぎるのはご愛嬌^^大好きだよ゜゚・*:.。..・* ちなみに今、ワタシの待ちうけは自担の手のひらです(ドヤァ)!!


一刻も早く復旧作業が進みますように。一人でも悲しい思いをする人が少ないように。

そして、アイドル達の元気な顔が早く見られますように!!!!!!