君たちと僕たちに幸あれ!!!!!!


去年の3月22日に書いたエントリの題名が
『SCRAP&BUILD』
という題名なんだけど、その直後に5と1の事が発表されて、ワタシはこの題名を書いたことをひどくひどく後悔した。
もちろん、ワタシがエントリを書いた時には、既に決定事項だっただろうし、ワタシの言葉が事実に一ミクロンも影響を与えていない事は明白なんだけど。
だけど、「言霊」を少なからず信じるワタシは、まるで、直後に起こる事実を暗喩したような題名を書いたような気がして、どうしようもなく悔やんだ。
いっぱい、いっぱい、考えた。ぐるぐるぐるぐる、考えた。
けれど、結局、この一年、気持ちの整理なんて、全然出来てないまま来てしまった。
だけど、今、例えようも無く6人の事が好きだし、愛おしいし、器用に道を進めない彼らだからこそ、好きになったんだろうな、とも思う。本当に。
だから、やっぱり目が離せないし、色々考えてしまうけれど、かけがえの無い存在だな、と、改めて思います。

大好きです。大好きです。大好きです。大好きです。大好きです。大好きです。
これからもよろしく。